Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

新入り君のブラッシングスプレー

Posted by リヨンママ on   3 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*

葉っぱ①

乾燥してきましたね~

そして

毎朝ぬくぬくストー部活動に勤しんでいるリヨンちゃんは

とっても乾燥してます。

ガビガビ娘犬

ブラッシング①

ブラッシングしますよ~


相変わらずブラッシングは逃走するので、、、

我が家のトリミング台に乗せて


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ブラッシング②


最近新しいブラッシングスプレーを使ってます。


なかなか良い仕事をしてくれる新入り君なのですぅ




ブラッシング③


ゴワゴワ感。。。消えてくれたかな???




ブラッシング④


新入り君の紹介。。。

BARONSERIES
バロンシリーズ
コンディショニングスプレーデリケート




ブラッシング⑤


ピンで留めて完成\(^o^)/



皮膚が弱くて、、、敏感に反応してしまうリヨンだけど、、、

こちらはOK



獣医先生曰く、
ブラッシングスプレーは毛に対してだから、、、
皮膚にはあまり影響はない!。。。と…




ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



このブラッシングスプレーを。。。アクセスありがとう企画のプレゼントに考えてます。
プレゼントが全て決まったら企画を発表しますので、、、
考えておいてくださいなぁ~よろしくネ

スポンサーサイト

Comment

malin says... ""
おはようございます♪

あたしもバロンシリーズ愛用者~
虫除けスプレーや肉球クリームも使ってます。
こちらの肉球クリームはかなり潤っていい感じですよ♪
2012.11.17 06:20 | URL | #- [edit]
リアンママ says... ""
こんにちは。
リヨンちゃんも乾燥肌ですか?
リアンは年中乾燥肌なんです。
ご飯を手作りにしてからかなり改善されたのですが
首、手足の付け根辺りが乾燥します。

バロンシリーズ気になってたのですがまだ使ってません。
今はアースリーフとシーディームを使ってます。
今度バロンシリーズ使ってみますね。

また何かいい乾燥肌対策があったら教えてくださいねっ。
乾燥肌、悩みの種なんです。。。
2012.11.17 12:43 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO malinさん。。。

お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

そうなんだぁ~マリアちゃんはバロンシリーズ使ってるんですね~i-178
シャンプーを使ってみたんだけど、、、
皮膚が超敏感の時だったのか???真っ赤に反応しちゃったのv-393
ブラッシングスプレーはOK♪
今まで抵抗もなく新しい物を使っていたんだけど…
反応しちゃうと怖くて、、、i-229
もう少し皮膚が強くなったら、、、虫除けスプレーや肉球クリーム使ってみようかなぁ~
はやく強くな~れ(*^_^*)


  ☆TO リアンママさん。。。

お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

リヨンね~乾燥肌だと思ってたら、、、脂性みた~~~いi-229
今まで脂出る前にシャンプーしてたから…脂でベトベトになるなんてびっくりi-282
脂の洗い過ぎで、、、乾燥してたのかも~
もう~リヨンをボロボロにしてるのは私v-393
同じく…今!足の付け根(人の肘あたり…)カサカサしてるよ~i-238

バロンシリーズもなかなか良いですよ~♪
良かったら、、、プレゼント企画に参加してね~v-411

先生が言うには、、、
洗顔した後…そのままにしてたらどうなります?
ガビガビになっちゃう。。。
でしょう~?!リヨンちゃんはその状態が頻繁なシャンプーによって酷くなっていると思う。
シャンプーをしたら保湿を必ずしましょう!!
乾燥肌でも脂性でもシャンプー後の保湿が大事なのかも。。。
リアンちゃんも保湿をしてみて下さいな(*^_^*)

2012.11.19 18:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する