Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

太っ腹なShop。。。

Posted by リヨンママ on   0 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


先日ポチッしたモノが届きました♪

おまけ①

アニマストラス

サーモンoil

お気に入りのチップス


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


よくお世話になっているShop


albiotさん
http://www.rakuten.ne.jp/gold/albiot/index.html



おまけ②


毎回おまけを付けてくれるの~

おまけって嬉しいよね~






今回のおまけにはビックリ!!



おまけ③


これって、、、いつもお昼にリヨンが食べてる納豆。。。


え~~~


これをおまけに付けてくれちゃうの???




おまけ④


なんて太っ腹なShopなのかしら~ん


しばらく注文しなくて済んじゃったぁ~ラッキー







ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


昨日は朝から兄ちゃんの学校へ、、、
帰りママ友とバス停まで走ったのに、、、バス行っちゃったぁ~ 悔しい~
絶対運転手さん。。。サイドミラーで見えてたはずだぁ~
おかげで小雨の降る寒い中、、、20分以上も待ったよ。。。
雨の日は…時間通り来ないからね~

推薦合格者がちらほら~♪いいなぁ~いいなぁ~ おめでとう♪
兄ちゃんはまだまだ。。。これからだよ~ がんばれ~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する