Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

まっかだなぁ~まっかだなぁ~リヨンのお尻が~♪

Posted by リヨンママ on   2 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*

バラ②

昨日夕方、、、震度4の地震がありました。

久し振りにちょっと大きかった

最近また頻発してる様な。。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


先週のとある日。。。

兄ちゃんが早く帰って来たので、、、

これは大チャンスヽ(^o^)丿と、、、始めたら、、、ありゃりゃ



ただ今リヨンさんは強制抱っこ中!!


抱っこ①




本犬納得いかないご様子。。。




足裏の毛をバリカンでカットカット





抱っこ②



その流れで、、、



お尻周りの毛もカットカット



お尻に違和感あったんだろうね~





抱っこ③



お尻歩きを激しくして、、、



真っ赤かなお尻になっちゃった



お尻にお薬塗ったから、、、



もう少し抱っこだよ~我慢。。。我慢。。。





抱っこ④



お薬効かなかったら、、病院だ!!って思ってたけど、、、



効いたみたい。。。良かった(*^_^*)



顔周りもチョキチョキするはずだったんだけど、、、断念
トリミングの予約をするか?ママカットで誤魔化すか?
う~んどうしよう~


ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



チョキチョキ

トリミングの予約の前に、、、少しだけママカット
やっぱり予約しよう


スポンサーサイト

Comment

Chidya says... ""
リヨンちゃんのお尻歩き・・・
想像したら可愛くって
私が照れてしまいました、笑
違和感があったのでしょうね。
真っ赤に?まぁ、それは大変!
お薬が効いてひと安心です。
ママさんカットお上手ですね。
Lizzの眉毛もお願~い、笑

Lizzに励ましのコメント
ありがとうございます。
リヨンちゃんのアンヨの件
知っていました。
リヨンちゃんも痛い思いを
したのね。
2012.11.25 11:27 | URL | #QfVI8dBA [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO Chidyaさん。。。

肛門腺がパンパンでお尻歩きをする時より激しくってv-405
真っ赤になってるからビックリでしたぁ~
リヨンも痒いとかき壊すタイプかしら~i-229
お尻バリカン、、、慎重にしなくっちゃです!!v-411
ご心配いただきありがとうです(*^_^*)

リズタンの眉毛可愛いと思うけどなぁ~
大事な大きな瞳を守る為に、、、ドンドン伸びたのかしら?v-398

リズタンのあんよ。。。お薬が効いて良かったですね~
まだまだ油断はできませんが、、、
安静にして、、、その後は筋肉を付けて、、、
丈夫なあんよを目指してね\(^o^)/お大事に。。。i-178


2012.11.26 17:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する