Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

リヨンの分身???(。-∀-) ニヒ♪

Posted by リヨンママ on   2 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*

昨日は、、、リヨンさん!初お台場上陸。。。

リヨンとママの行動範囲拡張中ヽ(^o^)丿

葉っぱ②

虫食い葉っぱがいい感じな切り絵に見える。。。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


秋は果物の宝庫ですね~~~(もう晩秋?or初冬?)


洋ナシ①

待ってますリヨンさん。。。


ジッと。。。ジッと。。。



洋ナシ②

待っているのは、、、


洋ナシ=ラ・フランス


ゴロっとした感じが、、、誰かに似てる~


なんて言っちゃダメね。。。



洋ナシ③

ポーズはとってくれたけど、、


正面は向いてくれません。


姿形がそっくり。。。


リヨンの分身???


ダメダメそんなこと言っちゃ~食べる気満々なんだから・・・



洋ナシ④


どうぞ~


召し上がれ♪




洋ナシ⑤



うまうまでしゅ 







洋ナシ⑥


美味しくって、、、


もっともっとのお顔になりました(*^_^*)







ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



洋ナシって、、、食べ頃が難しいと思うのはリヨンママだけかしら?
芯の部分を押して柔らかくなったら・・・食べ頃です!!
でも~なかなか柔らかくならないんだよね~
   (↑この時の洋ナシ!まだ硬いです!)
すっかり洋ナシの存在を忘れた頃には、、、熟し過ぎ~って事が何度も
バナナと一緒に置いておくと、、、早く柔らかくなるんだって!!兄ちゃん情報(教科書見せてくれたよ)
洋ナシ買う時はバナナも一緒に!って事だわね~(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

純子&遊ママ says... ""
初お台場ですかv-362
結構何回も上陸してる我が家です・・・・・

そうですね・・・純子も遊も洋なしは大好きですが、食べごろは難しいかなv-362

うちは皮の色で判断してますね・・・緑ポイところが茶色くかわってくるとそろそろかなってひとつ試しに皮をむいて判断してます・・・v-364

リヨンちゃんおいしいうまうまですねv-341
2012.11.23 09:45 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO 純子&遊ママさん。。。

ぐふふ。。。リヨンはお初お台場でしたv-411
純子&遊ママさんの様に何処にでもバビューンと行けないのよ~私!!
電車は6駅が限界のリヨンにはお台場は遠い。。。
そして私の運転でお台場へ行ったのは初めてなのですぅ。
いやぁ~がんばった私ヽ(^o^)丿嬉しくなっちゃう♪

純子&遊さんは色で判断ですかぁ~そうかぁ~
買って直ぐは気にしてるんだけど…
そのうち洋ナシの存在忘れちゃう事がi-229あ~情けない・・・
バナナと一緒に置いたら、、、直ぐでしたよ~v-411
残りは美味しく頂きました(*^_^*)

2012.11.24 00:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する