Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

=Tokyo Station Ⅱ=

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


本日2回目投稿・・・


東京駅の続きですぅ。。。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


建設当時の姿に復元された東京駅



東京駅⑤


う~ん


何処が変わったのか?ママにはわからないけどね~




東京駅⑥


いっぱい人いがいたよ~





東京駅⑨



新・丸の内ビルもかっこ良かったぁ~\(^o^)/




東京駅⑧



ケーキみたい。。。





東京駅⑩



写真撮ってる人いっぱい。。。



みんなで撮れば恥ずかしくな~い!!




東京駅⑪


東京ステーションホテルって。。。正面に入り口があるんだね


いつか・・・泊まって・・・


泊まれないだろうなぁ~アハ




東京駅⑫


東京駅の下には。。。いっぱいお店があるのね~


迷子になっちゃうかと思ったよ~

(東京生まれの東京育ちの私…東京駅はおのぼりさんですぅ。








ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


お付き合い下さりありがとう\(^o^)/


