Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

気持ちを受け取ってぇ~ヽ(^o^)丿

Posted by リヨンママ on   22 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


今日から12月ですよ~張り切って参りましょう

気分だけでも盛り上げないと、、、恐ろしく早い月日

え~~~と

やっとこやっとこ。。。決まりましたヽ(^o^)丿

お待たせしました

って待ってないかな?

何の事やら??すっかり忘れちゃったかしら???


これこれ!


思い出してやって下さいなぁ~

祝①
みなさ~~~ん♪ありがとうヽ(^o^)丿


ぐずぐずしてたら、、、あれから1ヶ月

感謝の気持ちも寝かせに寝かせましたので・・・

気持ちだけは重たいですぅ

是非是非。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。参加してくださいね~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


今回のプレゼント企画名は。。。

アクセスありがとう感謝の気持ちを受け取ってぇ~


ぐふふ。。。気持ちが入ってるでしょう


重たい気持ちの入った、、、軽い感じのプレゼントの紹介は・・・


Read Moreで


↑気持ちが重いから…グッズは軽めにしたのよ~


よろしく!

応募者が0だったら、、、全部リヨンママの物になっちゃう。。。

それはそれで悲しい。。。

ママの気持ちを是非受け取って下さいなぁ~


応募締め切りは12月9日(日)・・・リヨンのBirthday Eve


この記事のコメ欄にて応募受付します!

「希望プレゼント番号」と

「2012年で1番嬉しかった事」を一緒にコメして下さいなぁ

初コメでの応募は。。。ご遠慮下さ~い。

締切日までに初コメしてから後日応募してネ



みなさま\(^o^)/ご応募お待ちしております。




ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて






☆重たい気持ちの入った、、、軽い感じのプレゼントの紹介☆


プレゼントNO・1

「キレイキレイにブラッシング~~~」

ブラッシング④

リヨンも使ってま~す♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



プレゼントNO・2

「赤い靴履いたかわい仔ちゃん♪」

靴

リヨンと一緒に靴の練習しませんか?

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



プレゼントNO・3

「寒い冬のお散歩だってお顔ぬくぬくだワン!」

イヤーウォーマー

ぬくぬくであったかそうですよ~♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



プレゼントNO・4

「寒い冬のお散歩だって頭はホカホカだワン!」

帽子

寒がりちゃんに。。。ワンコもにゃんこも♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



~オーナー様向け~

プレゼントNO・5

「お散歩の強い味方だワンダクン」

マナーポーチ

世界最高水準の消臭機能DETACHを標準装置したマナーポーチ♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




プレゼントNO・6

「おやすみtime首も足もポカポカ」

レッグウォーマー

リヨンママの寝る時の必需品です。ポカポカ♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



プレゼントNO・7

「ちょっとそこまで~可愛いバック♪」

トートバッグ

車の中でチッチ派のリヨン。。。なので我が家の車にはトイレシート常備!
ミニバッグをシート入れにしてます♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



以上7グッズ+@をプレゼントしま~す\(^o^)/

たまごちゃん


ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


スポンサーサイト

Comment

すずまま says... ""
アクセス100.000突破おめでとうございますー♪
可愛いリヨンちゃんを楽しみにブログ遊びに来ています。
そして、そして凄く参考にさせて頂いています!!
お礼が遅くなってしまったけれど
夏にぐみが濃皮症になってしまった時に
勝手ながら参考にさせて頂いて
リヨンちゃんが使っていたスプレーを購入したんです。
良かったです!!
今ではすっかり良い調子です(*^_^*)
ありがとうございました♪

素敵な企画( *´艸`)
私も参加したいですー♪
豪華プレゼントで迷っちゃいましたが
No.5のマナーポーチ希望です♪
当たりますようにーー!!!

「今年1番嬉しかった事」
それはやっぱり、新しい家族が誕生したことです(´▽`*)
毎日忙しいですが可愛い娘2人に元気を貰ったり吸い取られたり(笑)
でも楽しく過ごしていますー♪

ではでは、よろしくお願いします(*・ω・)*_
2012.12.01 11:58 | URL | #- [edit]
megu(リップまま) says... ""
こんばんは☆
100,000アクセス突破、おめでとうございます(^_-)-☆
たくさんの方が見に来てくれるって嬉しいですよね!
わたしも毎日可愛いリヨンちゃんのお顔みるのが
楽しみでーす!

図々しく応募しちゃいますね~♪
えっと、悩んだ結果、寒がりな自分へ
№6 「おやすみtime首も足もポカポカ」で
お願いしまぁす(*^_^*)

『今年いちばん嬉しかったこと』
今年は初めから手術があったりと
病気をたくさんしちゃった1年だったけど
この間の脳波検査の結果が良かったことです!

ではでは、これからもブログ楽しみにしてますね♪


2012.12.01 18:49 | URL | #- [edit]
空天まま says... ""
こんばんわぁ~っ
たくさんアクセス、おめでとうでっすe-420
やっぱりリヨンママさんのお人柄が人を呼ぶのよねぇ~
私もリヨンちゃん見ないと一日が始まらないものv-290
これからも毎日見ちゃうんだからぁ~っ
さて・・・、コホンっ
今年一番の楽しかったことかぁ~
そうだなぁ~
ねーたんが看護学校に入って、
そのお友達とワタクシも仲良しになれたことかしら?
一緒に女子会したり、ワイワイしたり・・・。
専門学校って色んな年の生徒さんがいるから、
私も違和感なく(ホントかっ)仲良く遊べちゃうんだよねぇ~
年も忘れるじょっ
でもね、ブログで知り合った皆さんにとっても良くして頂いていることもかな?
うふふ・・・、ちょっと欲張りだったかしら?
んでもってワタクシ、
プレゼントno6の「おやすみtime首も足もポカポカ」
を希望いたしまっすっ
当たったら嬉しいなっ
よろしくお願いいたしますっ
2012.12.01 19:04 | URL | #- [edit]
かず says... ""
こんばんわ~
すごくたくさんのアクセス!
おめでとうございますヽ(*´∇`*)ノ

いつもいつもかわいいリヨンちゃんのお顔を見せていただきに
お邪魔しておりま~す♪
我が家のわんこ姉妹はチワワ×ダックスのmixですが
実は我が家のおとしゃんはヨーキーが飼いたかったみたいなのよ?(* ̄m ̄)

今回プレゼント企画ということなので
図々しくもお祝いがてら参加させていただきまっす。
希望プレゼントはNO.5「マナーポーチ」です。

そして・・・「2012年で1番嬉しかった事」
なんだろうなぁ・・・いろんな事が嬉しかったけど
去年は病気をしたわんこが今年は病気ひとつしなかったことでしょうか。
来年も元気で一年すごした~い(#^-^#)

よろしくお願いしますm(_ _)m
2012.12.01 20:14 | URL | #- [edit]
リアンママ says... ""
こんばんは~☆
すごいアクセス数ですねっ。
おめでとうございます。

いつもリヨンちゃんのかわいいお顔に会い来させてもらってます。
手作りご飯のことや皮膚のこといっぱい参考にさせてもらってます!

今年一番嬉しかった事。。。
手作りご飯に変えたらリアンの皮膚の状態が良くなったことです。
すごい変化にトリマーさんとびっくりー!!
ご飯って大切なんですね。

プレゼント企画に参加させていただきますっ!
乾燥肌のリアンにリヨンちゃんも使ってるスプレーが当たると嬉しいです~☆
No.1にエントリーお願いします。
2012.12.01 20:38 | URL | #Z7jOIj12 [edit]
ジゼル says... ""
100.000アクセス、おめでとうございます!!すごいなぁ!みんな、が会いたいって、見にくるんですよね。あー、私もいつか、そんなブログにしたいです!
私も応募したいです。7番希望です。
今年、嬉しかったこと。んー、いっぱいあるけど、キャンディが電車に乗れたこと!(ふつう?)でも、ドキドキだったんです!
2012.12.01 20:49 | URL | #- [edit]
Chidya says... ""
アクセス100.000突破i-84
おめでとうございま~すi-178
可愛いリヨンちゃんは人気者!
リヨンちゃんの笑顔に
毎日癒されていま~す。

どれも欲しくなってしまう
素敵なプレゼント企画
私もゼヒ参加させてくださーい。
迷いに迷って「NO・6」

嬉しかった事は
今日、Lizzが退院出来ること!
そしてリヨンママさん
お見舞いコメントありがと~
嬉しかったです。
沢山の元気をいただきました。
2012.12.02 02:25 | URL | #QfVI8dBA [edit]
ももぱぱ says... ""
昨日は、お祝コメントありがとうございました。
おかげさまで無事に終了いたしました。
またあらためてアップさせて頂きます。
2012.12.02 07:11 | URL | #- [edit]
harumikurin says... ""
こんにちわ~。100、000アクセス突破おめでとうございます。
すごいでなぁ。可愛いリヨンちゃんには毎日会いたいもんね。

素敵なプレゼント企画で迷っちゃったけど。。。
No.7でお願いします(^O^)当たったらいいな~。

嬉しかったことは。。
これから、きっとあっくんが全快すること!
希望をこめて、こうさせてください。
2012.12.02 16:49 | URL | #- [edit]
mikuro says... ""
こんばんは(^^)
100,000アクセス突破おめでとうございます!
それだけリヨンちゃんやリヨンママさんのファンがいらっしゃるんですよ。
うれしいことですよね♪

プレゼント企画、ずーずーしく応募させていただきます。
あ、私のこと覚えてくださってますよね?!(笑)

どれも欲しくて迷いましたが、
冷え性のワタクシ、やはりNO.6かな?!
ってことで6番!お願いします♪

今年一番うれしかったことは、
ココアとの初旅行です(*^^*)
2012.12.02 20:13 | URL | #- [edit]
ふぉんらぶぃママ says... ""
リヨンママさん、アクセス10万突破おめでとうございます!(^^)!
可愛いリヨンちゃんがいつまでも元気に笑顔を振りまいてくれますように!!
そして素敵なプレゼント企画ありがとうございます!!
お言葉に甘えて応募しちゃいます。

2012年の嬉しかったことは、やっぱりチャーリーママ組に入部できて、未熟ながら自分なりに取り組んで、初めてらぶぃが私の膝の上に乗って寛いでくれたことかなぁ(*^。^*)
これからもよろしくお願いします!!

プレゼントの希望番号は5番です。
当たりますよーにe-272
2012.12.02 20:58 | URL | #- [edit]
colonママ says... ""
リヨンママさん こんばんは♪
10万アクセスおめでとうございますっ!!
ってか・・すごいよ~~ヾ(≧∇≦)〃 たくさんのみなさまに愛されてるリヨンちゃん&リヨンちゃんファミリーですね♪←もちろんワタシも(´∀`*)
これからもいろんなお話を聞かせてくださいませ(*´∀`*)ゞ

ステキなプレゼント企画、厚かましくも参加させてくださーいっヽ(´ー`)ノ
でも・・ワタシの欲しいモノ&大好きなドット柄ですごく迷う~~
リヨンママったらプレゼントセンスが良すぎるんですけど(*≧∀≦)ゞ
というわけで、またコメしまーす(笑)←迷惑っすね( ̄ε ̄#)
あ、ちなみに今年一番嬉しかったことは、無事に誕生日を迎えられたこと!!
なんでもないことが幸せなのだ♪ヽ(*´∀`)ノ
リヨンママはなにかな~~??
2012.12.02 22:14 | URL | #- [edit]
ママ犬 says... ""
100,000アクセス突破、おめでとうございます!

う~~ん、一番嬉しかったことが、浮かばない、、が、
やっぱり、リンタンがちゃんとお誕生日を迎えてくれたことかな♪

で、プレゼント企画応募させて頂きます♪
コンディショニングスプレー♪

靴、ちゃんと歩けるようになりましたか!?
靴がほしいけど、ミシンもきたので、自家製の
柔らかい靴を作ろうと思ってます♪

うまくいったら、リヨンちゃんにも作ろうかな(←ミシン開けてない あてにならない 笑)
2012.12.02 23:23 | URL | #- [edit]
ゆん says... ""
100000アクセス、おめでとうございます。
途中でブログをお休みされたり・・・は寂しかったけど
また こうして戻って来ていただいて 100000アクセス!!
リヨンママさんのお人柄ですね^^

で、わたくしも ずーずーしくプレゼント企画、応募しちゃっていいですか~?
我が家の希望はNo.2のお靴・・・
アレルギー持ちゆえの悩みってありますよね~
うちの場合は 舐め舐め防止に履かせてみたいな・・・って。

で、一番嬉しかったこと・・・一番・・・かぁ・・・?
えっとね。優等生な答えだけど
今年、いっぱいブログのお友達に出会えたこと・・・

以上!!
2012.12.03 19:07 | URL | #- [edit]
のえママ says... ""
こんばんワン♪
100000アクセスって、私にしたら未知数です。
すごい!!さすがです♪
毎日の更新は大変なことです。
毎回加工された可愛い写真の数々。

興味深深!!
何だかあつかましく応募させていただきます♪
№4雪模様ニット帽子。
可愛いので~(^^♪

今年はチャーリーママさんの夏の座学から
更にノエルと向き合えるようになり、
他の散トレへも行くことで沢山のワンコさんや飼い主さんと
出会うことが出来ました~(#^.^#)

またまた、一緒に歩いてくださいね~(#^.^#)




2012.12.03 22:11 | URL | #Lkw7A7hI [edit]
ランマロンまま says... ""
初コメかしら?
だったら、、削除してくださいね。
№5希望なんだけど、、、

今年、一番うれしかったことは、
ランマロン、泳げるように、なった事
二人とも、自分だけのちからで、、

100000アクセス、、すごいですね。おめでとうございます
2012.12.06 02:51 | URL | #- [edit]
703△ says... ""
100,000アクセスおめでとうございま~す!

相変わらず、何をどうして良いかわからないドン臭いv-510ですがぁ、ここから応募していいのですね~(^^) 参加させてくださ~い!!

なんかもう、太っ腹の素敵なプレゼントの数々…う~ん、悩むぅ…が、これからのお散歩で足冷たくなるので、ということで、N.o2 の赤いお靴に応募させてくださ~いv-363

私も頑張って更新しなくちゃ…と思うけどナカナカv-356
これからも、かわゆしリヨンちゃんの写真いっぱい見せてくださいねv-343
2012.12.07 06:12 | URL | #BZqlENa. [edit]
あやさわ母 says... ""
100,000アクセス突破おめでとうございます☆

&ステキ企画 ぜひ参加させてくださいませ~

可愛いかわいいリヨンちゃんと何事にも前向きな
真摯なリヨンママさんの織り成す優しい時間に癒されています
これからも 皆様の憩いの場所でありますように・・・
そして何よりもリヨンママさんが楽しまれますようにv-398 

プレゼント企画は えーーーと №7でお願いします

今年嬉しかったこと
2チビが家族になってくれたこと・・・みんな一緒に過ごせることかな(*^-^*)

これからもどうぞよろしくお願いします♪
2012.12.08 00:23 | URL | #- [edit]
★すももママ★ says... ""
こんにちわ~!
100000アクセスおめでとうございます♪
遅ればせながら、私も参加させて下さいな~(^^ゞ
希望は1番でお願いします☆

今年うれしかった事は、何だろ?
大きな喜びって実はあまりなかったけど、
家族みんなが元気に過ごせたことかな?!
小さい幸せの積み重ねが、大きな幸せになるのかも^^
なーんて♪
来年は、宝くじ1等が当たった事! って
書いてみたいです(笑)

ではでは、リヨンちゃんよろしくね♪
2012.12.08 10:38 | URL | #- [edit]
jujuam says... ""
こんにちは~♪
ぎりぎり、遅くなっちゃいました^^;

今年一番嬉しかったことを ジュリアの出産が終わったら
『今年、元気に8baby生まれたこと』 って書きたかったんです~
ジュリ、そろそろなんだけどね~♪
またリヨンちゃんと同じ誕生日に生まれてくるのかな(*^_^*)

ウチはあまり可愛い系が似合わないから
1番か3番だと思ってたので
3番に応募しよ♪ よろしくね(^o^)丿
2012.12.09 13:42 | URL | #- [edit]
colonママ says... ""
リヨンママさん こんばんはっ
ギリギリですが参戦させてくださいませーッヽ( ̄▽ ̄)ノ

『No6』でお願いしますぅ☆ リヨンママとペアルック(死語?)したい~~(*≧∀≦)ゞ
リヨンちゃんが選んでくれるのかな?
重要ミッション頑張ってね♪

明日はバースデーだね♪
ステキなバースデーになりますように☆
2012.12.09 20:26 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "みなさ~ん(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡"
v-344プレゼント企画に参加頂きましてありがとうございますv-344

ただ今を持ちまして締め切らせて頂きます。

後日エントリーの確認をお願いしま~す。v-415

みなさまに教えて頂きました「2012年で1番嬉しかった事」

全て読ませて頂きました。v-398アリガトウ。

こちらも後日記事にさせて下さいなぁ~

blog up NGe-464の方がいらっしゃいましたら…

お手数ですがご連絡くださいm(__)m

では・・・抽選会までしばしお待ちくださいナ(*^_^*)



2012.12.10 00:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する