Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

いろんな*もみじ*の集合写真。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


本日2回目投稿。。。


リヨンママのお気に入りphotoのお時間です!!


ぐふふ、、、そんなコーナーを勝手に作っちゃったぁ~



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


もみじ④


先に赤く染まった*もみじ*と、、、



まだまだこれからの緑色の*もみじ*





もみじ⑤



遅れていた緑色の*もみじ*が徐々に変化していく様。。。






もみじ⑥


これは薄い黄色の*もみじ*



とても高い位置だったので、、、ボケボケ





もみじ⑨


いろんな色の*もみじ*が大集合!!


ハレーション起こしてる???

キレイに撮れたら、、、額に入れたくなる構図だと思うんだけどなぁ~

残念






ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



どういう風なページにしようか?悩み中
リヨンママのお気に入りphoto』
なので、、、
お気に入りの1枚UPが希望なのだけど、、、
欲張りさんは1枚に絞れない
試行錯誤しながら、、、カメラの腕が上がるといいなぁ~


