Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

=palette town=またね~お台場。。。

Posted by リヨンママ on   3 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


お台場⑯

お台場海浜公園でお散歩を楽しんだ後は、、、


お腹空いたよね~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


パレットタウンへ移動しま~す

お台場9



リヨンママだけ見に行ってきました。


お台場3

☆ Venus Fort ☆

VENUSFORT ILLUMINATION 12-13 ~Light For Wishing~


お台場5


さくまろまんまさん!ありがとう

みんな良い仔で待っててくれてありがとう

さくまろまんまさんには抱っこOKなリヨンなのですぅ。


お台場6

Park Avenue Cleaさんでランチtime


この辺から、、、写真がありませ~~~ん

PET PARADISEさん AEON PET PECOSさん JEWELCAKEさん

かわいいワンコグッズを見て、、、

P's firstさんで。。。ちっちゃいちっちゃいパピーワンコsを見て、、、

ヨーキーbaby君がいたんだけど・・・ビックリする位小さかった!!
そして、、、お値段にもビックリ!!

他のカラーの仔は見れるんだけどね~黒プーbabyだけは辛いよ~



お台場7

またまた海をバッグに記念写真



お台場⑬


あっという間のお台場での時間。。。

楽しかったね~

さくまろちゃん&まんまさん!!

お付き合い下さりありがとうです

潮風公園散トレ頑張ろうね\(^o^)/




帰宅ラッシュ前に帰るぞ~

bye-bye お台場~


が、、、、、


お台場9


どっぷり日が暮れて、、、渋滞にハマってますぅ


帰りはナビ通り帰ったよ~


六本木を走ったのって、、、免許とりたての若菜マークで・・・道に迷った時以来かなぁ~

免許とれたのが嬉しくって、、、地図片手にあっちゃこっちゃ運転してました。

父のセドリックに若葉マーク付けて。。。

若い!って怖いもの知らずよね~




お台場⑮


また遊びに行こうね~お台場♪


~see you~






ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



募集中!①
詳しくはこちら


なんでしょう~~~今年リヨンの街。。。寒すぎですぅ
まだ12月に入ったばっかりなのに、、、年末の頃の寒さ?
はぁ~~~風邪引いちゃいました
ますますボケ~っとしておりまふ。。。
みなさまは。。。お気を付け下さいナ(*^。^*)
スポンサーサイト

Comment

ぴちこな says... ""
私ったら~忘れた!!忘れた!!・・・今年一番嬉しかったこと♪
ん~にぃにが、野球、甲子園予選の県大会で、敗れた時に、
もう野球はやらない!って言ったけど、大学へ行って
やる!!って、決断したことですね。。。
こなちゃんの初ヒートも嬉しかったな~交配して、家族
増やすんだ~・・・って、2つ書いてしまいました☆
*****応募に気を取られて忘れたドジっこでした*****
2012.12.04 17:12 | URL | #- [edit]
かず says... ""
こんばんわ!
コメント&リンクありがとうございますヽ(*´∇`*)ノ

お台場すごく楽しそう!
なによりいろんなお店が見られるのはうらやましぃ~

東京の街中を運転なんてすごい!
私は田舎道しか運転したことがないので絶対無理だわ~( ̄▽ ̄;)

でも・・・
おとうさまのセドリックに若葉マークでだったなんて
なんかすごくほのぼのします(#^-^#)

2012.12.04 20:58 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



  ☆TO ぴちこなさん。。。

嬉しい事がいっぱいある!っていいですね~v-411
お兄ちゃん頑張ってるもんね~e-278
来年も・・・もっともっと嬉しい事でいっぱいになりますように(*^_^*)


  ☆TO かずさん。。。

こんばんは(^^)/
こちらこそリンクありがとうですv-344

リヨンと一緒に行くお台場。。。なかなか楽しかったですよ~♪
ワンコOKな場所が増えて来て、お出かけも広がって嬉しいですぅv-411
ぐふふ。。。昔のセドリックだから真四角でド~ンとしてる車に若葉マーク・・・
タクシーの運ちゃんに運転席覗かれてましたぁ~
ビックリですよね~若い女の子が運転してるんだもん。。。
大抵避けて行きますよ~ぶつかったら危険ですからね~i-235
若かったからですね~今は出来ません!!デカい車は無理ですe-464

これからもよろしくお願いします(*^_^*)





> 私ったら~忘れた!!忘れた!!・・・今年一番嬉しかったこと♪
> ん~にぃにが、野球、甲子園予選の県大会で、敗れた時に、
> もう野球はやらない!って言ったけど、大学へ行って
> やる!!って、決断したことですね。。。
> こなちゃんの初ヒートも嬉しかったな~交配して、家族
> 増やすんだ~・・・って、2つ書いてしまいました☆
> *****応募に気を取られて忘れたドジっこでした*****
2012.12.07 19:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する