fc2ブログ

Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

トリミングdayは魔法のひととき。

Posted by リヨンママ on   3 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


リヨンの手足舐め舐め、、、、加速中


なめなめ


水遊びしたの?って位びっしょびしょ


夜寝る前に手足を洗って、、、


お薬塗って、、、靴下履いて寝んね。。。


新しいジュータン、、、リヨンに合わないのかなぁ~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


こちら、、、


トリミングに行った日の夜のリヨン。。。


プロ


かなりお疲れモードだね~





そして、、、



翌日の夜ママがトップを結い直したリヨン。。。



いつもの①

なんか違う。。。


何が違うの?結び方?


兄ちゃんに言われたの、、、


あっという間にいつのもリヨンに戻ったね。


そうなの。。。


トリミングdayだけ魔法がかかるの


すっかりいつものリヨンだよ






ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



本日締切ですぅ~最後の最後まで…お待ちしてますNO.3の嫁ぎ先
募集中!①
詳しくはこちら



土・日センタープレ模試。。。受験生兄ちゃん!頑張ってま~す
スポンサーサイト



Comment

ウサ says... ""
リヨンちゃん、おはよー
うちもトリミングから帰った直後のさらふわ感や艶々な仕上がりに「やっぱ、プロは全然違うね」って感心すると「なんたってそれで、お金もらってるからね~」って言われて“やっぱソコの違い?”なんてトリマーさんと、爆笑したことがありました。
でもリヨンちゃんの場合、ウサ的には、ママさんとプロとの違いはあまり感じませんが…。



2012.12.09 07:41 | URL | #- [edit]
ぴちこな says... ""
ちょっと遅くなったけど・・・
お兄ちゃん、希望通りの大学 桜咲かせてくださいね~
応援していますよ~
先ずは、体調管理をしっかりとね!!!
が・ん・ば・れ~ヽ(^。^)丿
 
2012.12.09 23:32 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO ウサさん。。。

遅くなりましたぁ~おっはよう~~~(^^)/
そうだよね~プロだもんね~プロなのに私と一緒レベルじゃぁ~お店できないね~v-411
ホント。。。お金出しただけあるよね~サラサラe-420
ぐふふ♪ありがとう~i-178
写真だと隠せるからね~上手に映るのかなぁ~(*^_^*)


  ☆TO 鍵コメさん。。。

がんばったね~手術成功ヽ(^o^)丿良かったですね。。。
リハビリ頑張って下さいなぁ~
寒いから…体を温めてから運動してね~
ずっとずっと応援してま~す(*^_^*)


  ☆TO ぴちこなさん。。。

ありがとうですぅ~v-344
今年は暖冬って言ってたはずなのに、、、寒いですよね~
う~んi-201インフル流行りそう~v-393
全入試日。。。元気で臨んで欲しいで~すv-410
あと2ヶ月ちょっと。。。がんばりま~す\(^o^)/

2012.12.11 22:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する