Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

この仔に決めたでしゅ!!

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


編集に戸惑い。。。保存がわからず。。。


なんだかんだ???いろいろいじって、、、


たどり着きました。。。


決定①
こちらは抽選ナシで決定ですよ~\(^o^)/



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ではでは。。。


抽選会ビデオ見て下さいなぁ~

ちょっと長いのごめんね。

[広告] VPS



7名のみなさま。。。
メールフォームをopenしますので…お名前&送り先をお願いします。

抽選に外れてしまった方も…良かったらご住所を教えて下さいナ。
季節のお便りを送らせて頂きます。

今年は。。。メイ君の旅立ちと、、、長く入院していた義父の旅立ちがありまして…
リヨン家喪中につき。。。新年のご挨拶は控えさせて頂きます。
今までご住所を教えて頂いている方には
寒中お見舞いを送らせて頂きます


企画に参加頂きありがとうございました\(^o^)/




ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



*コメ欄お休みですぅ
今日はじじばばちゃん家へ行ってきま~す。
「ありがとう」ご挨拶コメント・・・もう少しお待ちください
頂いたコメントのお返事しました。。。良かったら見て下さいネ。
