Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ピンポ~ン♪お届けしま~す。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


ラッピングが終わりまして、、、


昨日発送しました\(^o^)/


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


アクセスありがとう感謝の気持ちを受け取ってぇ~


プレゼント企画に参加頂きましてありがとうございました



for you①


for you②


for you③


以上7名様にお送りしました。。。


for you⑤


バームクーヘン大好きリヨンママなので、、、


ねんりん家さんの

for you④


どちらかが一緒に入ってます。。。


お楽しみに


for you⑥


企画に参加頂いたのに、、、抽選に外れてしまった皆さん、、、

ありがとうございます & すみません

ご住所を教えて下さった方には、、、
来年寒中お見舞いを送らせて頂きます。
リヨン家喪中につき。。。新年のご挨拶は控えさせて頂きます。



ありがとうございました

末永く『Riyon's Room』とお付き合い下さいませませ







ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



*コメ欄お休みですぅ~

No5の行方は???




NO.5の嫁ぎ先は。。。

企画に参加頂いたのですが、、、

残念な事にご連絡がなかったので、、、

宣言通り・・・勝手に抽選しました。

for you⑧
ご住所のわかる方で抽選しました。


今回当選された方には誰一人リヨンママから連絡はしていません。
今回の企画は「アクセスありがとう」です。。。
アクセス頂いている方への感謝の気持ちなのです。
なので・・・最後までアクセスして確認して欲しかったですぅ。
参加して下さった事はとても嬉しかったのですが…
残念な結果になりました。
嫁ぎ先は決まったので・・・使って下さいネ(*^_^*)


for you⑦


メールフォームで・・・ご連絡先をお知らせ頂いたのは、、、
鍵コメでは外部に漏れる可能性がある!と聞いたことがあるので…
個人情報である住所を記入頂くのは
メールフォームが良いかと判断しての事です。
メアドを使う事はないですぅ。


by リヨンママ
スポンサーサイト