Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ぽかぽかになろうよ♪

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


寒いですね~~


クリスマス大寒波


12月に入ってずっと寒波続きの様な気がしまふ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


こんな寒い時は、、、

ぽかぽかになる写真を、、、

見て下さいなぁ~


ぽかぽか①


あの陽だまりの中に行きたいなぁ~






ぽかぽか②

ぽかぽかになったでしゅか?


う~ん

ママはリヨンがいるから・・・

心はいつもぽかぽかだよ~ん




ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて




先日・・・姉妹かなぁ~?2台の自転車に乗った女の子たち。。。
大きな声で「真っ赤なトナカイさん♪」を
歌ってました。
「お前の鼻は~役に立つのさ!!」って歌詞の所で、、、
後ろを走ってる小さい女の子が・・・
「お前の鼻は~横にあるのさ!!」
元気いっぱいに歌ってたの~
前を走ってるお姉ちゃんらしき女の子が指摘してたけど・・・
微笑ましかったなぁ~

クリスマス
  素敵なクリスマスイヴをお過ごしくださいなぁ~


(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

