Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

サンタに変身だぁ~(♡^▽^♡)

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


ウエスティ3わん    かわいい~

サンタ①

シェイクちゃん純子ちゃん

ぐふふ。。。ぬいぐるみだね

かわいいよ~(*^_^*)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


12月20日 大忘年会の続きですぅ~

サンタ②

ママ達のランチTimeも終わって、、、

みんなでまったりTimeですよ~


サンタ③

リヨンは、、、相変わらず椅子の上の住人ですよ~

みんなを見てるだけでも・・・

一緒の空間だもんね~


おやおや。。。。お着替えをした2ワンが

サンタ④

さくらちゃん&まろんちゃん

サンタガールに変身ですよ~

頭にはクリスマスツリー

まろんちゃんは被りこなすと思ったけど…さぁ~ちゃんも似合ってるよ~


サンタ⑤


白もふちゃん達も。。。サンタさんに変身

白い仔って、、、赤が映えるね~


サンタ⑥

ひなちゃん!固まってまーす

ももちゃんは、、、隠れてるつもり、、、

みんなサンタさんに変身して可愛いなぁ~

リヨンはサンタさんに変身するもの持ってないのよね~

そんな時。。。リヨンママの救世主が、、、


サンタ⑦

さくまろまんまさんがサンタ帽子貸してくれましたぁ~

サンタ帽子を被った真顔のリヨンですぅ



みんなサンタになったからね~~~

では。。。集合写真といきましょうかぁ~♪

サンタ⑮

なかなか上手くいきません。。。

失敗の原因はリヨン大ですね~すみません

場所をチェンジして、、、


サンタ⑪


これが精いっぱい。。。

ママがこれ以上動くとリヨンも動くので、、、

ママは横からパチリ


サンタ⑯

さくまろちゃんは、、、早くからモデルさんしてたからね~

疲れちゃったね。。。


サンタ⑫

リヨンひなちゃんももちゃん

かわいい~

しっかり前を向いて…がんばったね~リヨン


サンタさんのお洋服買って、、、来年は全身サンタに変身しようね





ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


サンタ写真も撮ったし、、、お次はお待ちかねのケーキだよ~ヽ(^o^)丿




プレゼントを送った皆さんから、、、
『届きました♪』のご連絡頂きました(*^_^*)Thank you
それぞれ使って下さいネ~
これからもRiyon's Roomをよろしくです
