Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

Riyon's Roomは嬉しい事でいっぱい♪

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*

先日の

アクセスありがとう感謝の気持ちを受け取ってぇ~

プレゼント企画に参加頂いたみなさんに・・・

『2012年で1番嬉しかった事。。。』教えて頂きました。

今日はその紹介で~~~す\(^o^)/

3部作の2番目

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


harumikurinさん。。。

これから、きっとあっくんが全快すること!

アクア王子のキラキラ笑顔復活して良かったよ~
突然の病気で…びっくりしました。
セカンドオピニオンで診察してもらって、、、
進む方向が見つかって良かったですね


mikuroさん。。。

ココアとの初旅行です(*^^*)

ココアちゃんと一緒の初旅行。。。楽しそうでしたね(*^_^*)
ココアちゃんは。。。社会性の育った女子ですもの・・・
どこでもOKですよ~
次は何処へ行きましょうかね~


ふぉんらぶぃママさん。。。

チャーリーママ組に入部!&
らぶぃが私の膝で寛いでくれたことかなぁ(*^。^*)


入部おめでとうございま~す\(^o^)/
良かったね~お膝に乗って寛いでくれるの嬉しいよね~
ふぉんちゃん&らぶぃちゃんと…散トレ&自主トレがんばってね。
応援してますよ~


colonママさん。。。

無事に誕生日を迎えられたこと!!

大きな病気と闘ってきたcolonちゃん。。。
病気とはずっとお付き合いしなくっちゃいけないけど…
元気な姿のcolonちゃんは…同じ病気の仔たちの希望の星だよ。
ず~っとず~っと元気でいてね~colonちゃん。。


ママ犬さん。。。

リンタンがちゃんとお誕生日を迎えてくれたことかな♪

毎年。。。我が仔が元気にお誕生日を迎えられる事って、、、
当たり前の様で、、、とっても幸せな事なんだよね(*^_^*)
無事○○歳を迎えられたことを喜ばなくっちゃ~
大事な事を気づかせてくれてありがとう


ゆんさん。。。

今年、いっぱいブログのお友達に出会えたこと・・・

blogのお友達と直接会えるなんて。。。すご~い\(^o^)/
一緒に悩んだり…喜んでくれたり…会った事なくても通じ合える感じ?!
blogの力って凄いですよね~
私も会いたくなっちゃったぁ~ドキドキだけど…


のえママさん。。。

夏の座学から 更にノエルと向き合えるようになり
沢山のワンコさんや飼い主さんと出会えた(#^.^#)

うんうん。。。のえママさん!ホント頑張ってるもんね~
ノエル君が…会う度に成長してるのがよくわかりますよ~♪
飼い主の頑張りは裏切らないですね~
来年も一緒にがんばりましょうね。。。



happy③

みなさんありがとう\(^o^)/

嬉しい事をいっぱい聞いてると。。。

ワクワクHappyになれるね~





ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


今日は3部作。。。次はリヨンママの『2012年で1番嬉しかった事。。。』だよ~(*^_^*)
スポンサーサイト