Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

リヨンママの嬉しかった事。。。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*

先日の

アクセスありがとう感謝の気持ちを受け取ってぇ~

プレゼント企画に参加頂いたみなさんに・・・

『2012年で1番嬉しかった事。。。』教えて頂きました。

今日はその紹介で~~~す\(^o^)/

3部作ラストだよ~♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ぴちこなさん。。。

にぃにが、大学へ行っても野球をやる!と決断した事
& こなちゃんの初ヒート


お兄ちゃん!おめでとう\(^o^)/
大学でもがんばってね。。。
こなちゃんbabyが。。。いつか誕生するのですね~
うわぁ~楽しみ♪楽しみ♪ 


ランマロンままさん。。。

ランマロン、泳げるように、なった事

泳げるんだぁ~すごいね~(*^_^*)
リヨンは金づち疑惑が・・・
ワンコの一生懸命泳ぐ姿って、、、キューンとしちゃう。
来年の夏は、、、海?川?プール?何処で泳ぎましょう~


あやさわ母さん。。。

2チビが家族になって…みんな一緒に過ごせること(*^-^*)

悲しいお別れもあったけど…
日菜子ちゃんと南ちゃんを迎えて、、賑やかになりましたね。
綾子ちゃん・佐和子ちゃん・日菜子ちゃん・南ちゃん
ずーっと可愛い可愛い4姉妹ですよ~


すももママさん。。。

家族みんなが元気に過ごせたことかな?!
小さい幸せの積み重ねが、大きな幸せになるのかも^^

大事な事ですよね~(*^_^*)
家族の1人が病気だと…お家の中が心配で暗くなっちゃいますもんね~
健康でいる事!って難しいなぁ~と感じる年代のリヨンママ
すもも家のみなさん!元気元気でいて下さいね~
お勧めはシカですね~ありがとう


jujuamさん。。。

今年、元気に8baby生まれたこと。

おめでとう\(^o^)/
8baby無事に生まれて、元気に育って、、、
なによりですね~
ジュリアちゃん!リヨンと同じ12月10日babyを生んでくれてありがとう


happy⑤

リヨンママの2012年で1番嬉しかった事は。。。

リヨンと一緒に居られる幸せ。。。

今年は、、、blogで出会った多くの可愛い仔たちが天使となりました。

リヨンの大好きなメイも。。。

別れは…悲し過ぎます。

でも生きるモノには必ず終わりがある。

だから今を大事にしなくちゃ。今一緒に居る事に感謝しなくちゃ。。

強く思った2012年でした。



happy①

みなさんは・・・どんな2012年でしたか?

2012年。。。良かった人も悪かった人も

皆さんの嬉しかった事を読んで。。。

心のHAPPYがupになったらいいなぁ~





ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



師走の忙しい時に、、、お付き合い下さりありがとう
スポンサーサイト