Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

2012年も.☆.。.:*ありがとぉ☆彡

Posted by リヨンママ on   22 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


2012年は。。。

なんだったんだろうか???な1年でした。

多くの国民に期待されていた民主党は。。。散々で

なによりも復興が進まず、、、ゴタゴタ

異常気象続きの日本。。。

どうなっちゃうんだろう~

でしたが、、、


我が家は・・・

高校最後の大会で皆中を見せてくれた兄ちゃん。
http://riyon2425.blog63.fc2.com/blog-entry-1034.html

ちい兄ちゃんは、、、初めてのホームステイ。。
http://riyon2425.blog63.fc2.com/blog-entry-1082.html

ドキドキのドッグラントレも楽しくがんばったリヨン。。。
http://riyon2425.blog63.fc2.com/blog-entry-1205.html


それぞれの場で。。。大きく大きく成長をし

前途有望な我が子たちですぅ

最後の最後まで親バカ発言でゴメンね


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


リヨンの2012年は。。。。。。。。。

2012思い出①


リヨンの笑顔が大好き


この笑顔をいっぱいいっぱいずっとずっと見ていたい。。。




2012思い出②


その笑顔が消えたあの日・・・大好きなメイとのお別れ

必死にメイを探すリヨン。。。

もう動かないメイを恐る恐るクンクンするリヨン。。。

忘れない。。。あの日を忘れない。。。

メイとの楽しい日々も絶対忘れない。。。

一緒♪
メイリヨンは、、、ずっと一緒



うっしみじみしてしまった。。。

良い年①

リヨンに会いに来て下さったみなさん。。。

ありがとうございました。

(♡^▽^♡)♡感謝♡感謝♡



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


リヨンの5歳のお誕生日にメッセージを下さったみなさん!

ウサさん bunrumamaさん shimicciさん リアンママさん 純子&遊ママさん 
yokoさん megu(リップまま)さん のんママさん ふぉんらぶぃママさん 
vivimamaさん すももママさん マリリン母さん はるちゃんぴっさん 
sorazou(もも母)さん レオンままさん モカのんママさん 
のえママさん ayutukiさん  しがないおじさんさん momsaさん 
kurucocomamaさん hinasouさん ぴちこなさん かずさん ゆんさん 
なっつばーさん colonママさん chiroloveさん anままさん 
あやさわ母さん ママ犬さん ち~ちゃんさん NON姉姉さん Chidyaさん 
703△さん あのんさん えてるにゅうぱてしぇさん マモかあさんさん 
空天ままさん ジゼルさん ハチ親父さん プアンママさん
harumikurinさん クレラルンさん うのままさん カリヨンママさん
pawmom パパさん みゅとがりさん ペロっちママさん
   

。・:*:・ありがとう(〃^∪^〃)ございました・* .:・。





ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



。。。。。。素敵な新年をお迎えくださいナ。。。。。。



今日はコメ欄openします。。。
でも年末のお忙しい時なのでスルーしちゃって下さいネ。
すみませんがお返事は訪問に替えさせていただきますm(__)m




昨日から、、、2人ダウン 
どういう事???
「嫌がらせ?」by兄ちゃん。。。
笑って言ってるけど…
気持ちから負けちゃうタイプなのよね~
ダメダメ!負けちゃダメ
本番間際に風邪ひきが居たって…うつらない!っていう精神修行よ!
にしても・・・なぜ?今
風邪引きさんと年を越すことになりそうだぁ~???

みなさまも~どうぞご自愛くださいね~


↑兄ちゃんとリヨンとママは元気ですぅ
スポンサーサイト

Comment

ウサ says... ""
リヨンちゃ~ん、リヨンママさん、いつも楽しいお話ありがとう。
来年もどうぞ健やかに過ごせますようにお祈りしま~す。

ウサの嬉しかった事は、愛犬が全抜糸の手術後もゲンキに過ごせたこと(*^o^*)。
来年は14歳…シニアライフを少しでもゲンキに楽しく過ごせるように全力で支えま~す。
来年もよろしくm(_ _)m
2012.12.30 07:49 | URL | #- [edit]
純子&遊ママ says... ""
今年1年もリヨンちゃんママさんにはお世話になりましたm(__)m
また来年もよろしくお願いしますm(__)m

お兄ちゃん大丈夫ですかv-362
くれぐれもお体には気をつけてくださいねv-363

リヨンちゃんもいろいろあった年でしたが、来年はいい年になるといいですねv-342

2012.12.30 09:03 | URL | #- [edit]
あやさわ母 says... ""
リヨンちゃん リヨンママさん
今年もたくさんの笑顔と温かさをありがとぉぉ☆
いつも励まされ 元気を頂くばっかりで・・・
心遣いに感謝しておりますv-398

来年も仲良くしていただけたら嬉しいです

2013年がリヨン家にとって 実りある年になりますようにv-340



佐和子へのお誕生日コメもありがとうございました^^
2012.12.30 10:05 | URL | #- [edit]
megu says... ""
こんにちは♪
あっという間に今年も終わりですね~!
今年はリヨンちゃんとママさんに出会えて、
プレゼント企画まで当選させていただいて
素敵な2012年となりました☆
来年もまた仲良くしてくださいね♪
お会いできるのを楽しみにしてまーす!
まだあと1日ありますが、年末のご挨拶させていただきますね~。
良いお年をお迎えください(^_-)-☆

お兄ちゃんたち、ダウンですか!?
早く良くなりますように☆
2012.12.30 10:51 | URL | #- [edit]
*naho says... ""
こんにちは。
悲しい事もあった1年でしたが、年の暮れに来て嬉しい出会いがありました♪
リヨンちゃんとは義兄弟の間柄e-3
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年をお迎えくださいe-463
2012.12.30 14:10 | URL | #- [edit]
★すももママ★ says... ""
2012年もあと1日ですね~
リヨンママさん、いろいろと準備はお済みですか?!
私は・・・・(笑)
今頃、焦って作業中(年賀状印刷中)

さてさて^^
今年はいろいろありがとうございました♪
カワイイリヨンちゃんの姿、
また来年も楽しませてくださいね~!!
お兄ちゃん達、早く元気になって
良いお年をお迎えください^^
1日早いですが、ご挨拶でした~!
2012.12.30 14:57 | URL | #- [edit]
anまま says... ""
リヨンママさま、今年も仲良くしてくれてありがとう♪
可愛いリヨンちゃんと 愛情いっぱいのリヨンママ
そして優しいにいちゃんず♡
とっても素敵なブログですよね♪

来年も可愛いリヨンちゃんの姿を楽しみにしています!
そうぞ良いお年をお迎えください。
2012.12.30 20:05 | URL | #- [edit]
sorazou(もも母) says... ""
リヨンちゃん、リヨンママさん
1年間、いろいろとありがと~(@^▽^@)
散トレ以外でも楽しいことも嬉しいこともご一緒できて
そして、いろんなことに励まされて
とても♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪デス

来年もお互いに良いことたくさんの年でありますよう…
また元気にお会いしましょ~(人'д'o)ネッ☆

またたくさん遊んほしいでち~♪ Byもも
一緒にわきゃきゃ~♪するでつ~♪Byひな
2012.12.30 20:08 | URL | #- [edit]
空天まま says... ""
こんばんは
今年一年、あっという間だったね
私ね、リヨンママさんとたくさんブログを通じておしゃべりしたり、
可愛いリヨンちゃんを拝見させていただいて、
いつも温かい気持ちになれたのよぉ~
そのたびに少しづつ、自分も変わっていけた様な気がするの。
リヨンママさんと、そしてリヨンちゃんと知り合えたこと、
本当に宝物です。
これからもどうぞよろしくねっ
リヨン家の皆さん、どうぞ良いお年をっv-290
2012.12.30 20:26 | URL | #- [edit]
リアンママ says... ""
今年はブログを始めた年でした。
リヨンママさんから初めてコメント頂いた時
すごく嬉しかった事覚えてますっ。

ご飯の事や皮膚のことそしてトレーニングの事
いつも参考にさせてもらってます。

そして~ 嬉しいプレゼントまで頂いて
ほんとうにありがとうございました。

まだまだ初心者ブロガーですが。。。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

リヨンママさん、リヨンちゃんとご家族と
素敵な新年をお迎えくださいませ☆

2012.12.30 21:05 | URL | #- [edit]
ぴちこな says... ""
楽しい時間をありがとうございました(*゚▽゚)ノ
お兄ちゃん、あとひと息・・・ファイト!!おぉヽ(^。^)丿
来年も、かわいいリヨンちゃんとリヨンママさんに
お会いできますように。。。そして、こなちゃんbabyを
お見せ出来る様、私も頑張りますよ~~(^_^)ゞ
ドタバタ更新の私ですが、来年もまたよろしくお願いしますね♪
1日早いですが、皆さんでよいお年を。。。(^_-)-☆
2012.12.30 21:10 | URL | #- [edit]
megu says... ""
こんばんは
初めてコメントいたします。
いつも可愛いリヨンちゃんを見て
癒されていましたが、なかなか
コメントはできずにいました

我が家はマンションなのでワンちゃんを
飼うことができませんが、リヨンちゃんのような
可愛い子がいたら何倍楽しいだろうかって思っています。

そしていつも私の拙いブログにご訪問くださって
ありがとうございます。
これからも可愛いリヨンちゃんに会いにきますので
よろしくお願いいたします。

どうぞ良い年をお迎えください
今年最後の応援ぽち☆
2012.12.30 21:26 | URL | #.zfh79b6 [edit]
ママ犬 says... ""
今年は、お兄ちゃんが、とっても成長して、
家の中が楽しくいろいろ頑張れた年のように見えて、
ママ犬もニコニコで記事を楽しませてもらいました♪

リヨンちゃん、今年一年、たくさんの笑顔をありがとうです♪
リンタン共々感謝♪
寒さにめげず、暖かく年を越してね♪

よいお年をおむかえ下さい♪
2012.12.30 23:10 | URL | #- [edit]
Chidya says... ""
リヨンちゃん
いつも笑顔をありがとう。
これからもずっとずっと
笑っていてね。
仲良くしてくださり
ありがとうございます。
お兄ちゃん達
早く元気にな~れ☆★

よいお年をお迎えくださいね。
2012.12.31 02:17 | URL | #QfVI8dBA [edit]
えてるにゅうぱてしぇ says... ""
リヨンママさん今年ももう1日切りましたね!
来年もリヨンちゃんの可愛い写真イッパイお願いしますね。

どうぞ良いお年を迎えられますように(*´∀`*)
2012.12.31 04:57 | URL | #2sQQXnjA [edit]
ハチ親父 says... "よいお年を~"
おはようございます ハチ親父です。

今年はいろいろお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね~
2012.12.31 08:42 | URL | #la5PUrQg [edit]
*hinasou* says... ""
りよんちゃん、いつも可愛い笑顔をありがとー

今年は仲良くしてくださりありがとうございました☆
良いお年をお迎えくださいね♪
2012.12.31 16:24 | URL | #- [edit]
colonママ says... ""
リヨンママさん こんにちは♪
↓ご紹介してくれてありがとう♪ヽ(*´∀`)ノ
リヨンママさんも書いてらっしゃってたけど、大切な人が亡くなった時命の大切さを改めてひしと感じる・・・
限りある命だから悔いのないように幸せを感じて暮らしていきたいですよね!!

今年も仲良くしてくれて本当にありがとうございました(´∀`*)
来年も可愛いリヨンちゃんが元気で楽しく過ごせますように♪

良いお年をお過ごしくださいませ☆
2012.12.31 17:07 | URL | #- [edit]
かず says... ""
リヨンちゃん、リヨンママさん。
今年もお世話になりました。
ありがとうございました~m(_ _)m

我が家もなにやかやと色々あった一年でしたが
どうにか無事、年越しを迎えられました。
家族(勿論わんこ姉妹こみ)そろって無事お正月を迎えられて
それがなによりの幸せかな?って思っています♪

風邪ひきさんたちは大丈夫かしら?
折角のお正月だから早く治るといいですね~

みんな元気で、良いお年をお迎え下さいm(_ _)m
2012.12.31 20:21 | URL | #- [edit]
ゆん says... ""
リヨンママさん、リヨンちゃん
今年は仲良くなってくださってありがとう~(^O^)/
お靴を履く練習してますよ~
やはり違和感あるみたいでまだまだ上手には歩けないみたい・・・
少しずつね・・・
良いお年を~♪
2012.12.31 21:47 | URL | #- [edit]
ぱてしぇ says... "*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚"
リヨンママさん
明けましておめでとうございます
今年もリヨンちゃんの可愛い写真楽しみにしています

リヨン家にとって素敵な一年になりますように!
2013.01.01 06:02 | URL | #2sQQXnjA [edit]
  NON姉姉  says... ""
喪中知らずにすみませんでした
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます
かわいいリヨンちゃんの日々 楽しみにしてます
リヨン家皆様にご多幸をお祈りしてます
2013.01.01 17:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する