Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

2013年元旦の朝。。。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


我が家の元旦の朝は。。。

お正月①

毎年こんな感じですぅ


12月30日に買い物へ行って、、、

31日にキッチンの掃除を終わった後から作り始めまふ。。。
(簡単お節は出来合いのモノですwa。)


リヨンママの小学生の頃からのジンクス。。。
新しい上履きを履いた日に限って、、、足を踏まれる
キッチンの掃除をした直後の料理で必ず鍋が噴きこぼれる。。。
だから、、、31日ギリギリにキッチンは掃除するの、、、
そしてやっぱり年越しそば茹でてたら、、、噴きこぼれたはぁ~

 ↑滅多に噴きこぼさないのになぁ~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ママ達が食べ始めたら、、、


お正月③


日向でまどろんでいたリヨンが、、、

イジイジしてた。。。


↑いつもはくれくれ攻撃なのに。。。珍しい~♪


お正月②


なので。。。リヨンにもお裾分け。。。

クリと煮干しは、、、味を取って、、、


大喜びのリヨン。。。

でもね~

リヨンはもうとっくに朝ごはん食べ終わってるんだよ~


お正月④


寝起きのぼしゃぼしゃリヨン。。。

さぁ~キレイキレイして、、、

お外で兄ちゃんズと写真撮ろうね







ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


兄ちゃんの応援。。。ありがとうございます
とってもとっても嬉しいですぅ 心強いですぅ。。。
兄ちゃんは、、、初めての子供、、、なので兄ちゃんの初めてはママも初めて。。。
中学受験の時は…母子一緒にがんばろう♪だったのですが・・・
大学受験・・・頑張ってるのは兄ちゃん!母は???ただただ邪魔しない様に…
とってもドキドキしてるのだけど…きっと兄ちゃんもドキドキしてるだろうし…
だから母はドーンと構えてカモフラージュ!でもやっぱりドキドキなの~
落ち着け自分ですな。。。^m^
