Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

兄妹写真☆彡

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*



さぁ~準備が出来ましたよ~


兄弟写真①

お外で兄妹写真を撮りますよ~♪



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ママの大事なこどもたち。。。

兄弟写真②

う~ん なんか今いちな写真だけど、、、まぁ~いいか!!

でかくなったなぁ~息子達よ!!

特にちい兄ちゃん!

ちい兄ちゃんはこれからじじばばちゃん家へ。。。新年会♪

我が家代表で行ってもらいま~す。

兄ちゃんは、、、31日まで塾・・・2日から塾・・・

1日は過去問day・・・


年末にダウンしたちい兄ちゃん。。。38度以上の熱が出たので、、、
インフルエンザ?と心配しましたが、、、
直ぐに熱は下がり、、、寝不足疑惑が。。。
もう一人のダウン者。。。旦那クンは、、、
ちょっと良くなるとゴホゴホウロウロ、、、菌をばら撒いてますたぁ~
兄ちゃん。。。家でもマスク外せません。。。
やれやれやっと治ったようですぅ。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


では。。。リヨンちゃんだけで新春撮影会


兄弟写真③


なんか。。。腰が引けてます


ちい兄ちゃんが玄関掃除をしてくれました。

とってもキレイになって、、、気持ちがいい



兄弟写真④

外が。。。乗り気じゃ無い様なので、、、

全然写真撮れなかった。。。ずっと下向いてるんだもん


これにて撮影会お・わ・り~\(^o^)/





ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


