Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ただ今別居中。。。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


受験票迷子&双子騒動も終わって…

ホッとしたのも束の間。。。

またまた我が家にやって来た不運さん

今回も内容と関係無いリヨンの写真と一緒にどうぞ~~~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


インフルエンザが猛威を振るってますね~

我が家にもやって来ちゃいましたよ~

今来なくていいのに~~~連れて来ちゃったのよ~~~


ラッピング①

旦那クンが。。。。

昨日病院へ行って…インフルエンザ確定

そして。。。旦那クンはそのまま実家へ帰られました。。。

兄ちゃんに移したら大変だから。。。


ラッピング②


金曜日の夕食時。。。

インフルエンザすごいらしいよ~

ちい兄ちゃん!学校から帰って来る時

「あれ?なんか具合悪いぞ~」なんて感じたら…

家に帰って来ないで…そのままじじばばちゃん家に行ってね~

なんて半分ジョーダンで言ってたら、、、

↑もし本当にインフルエンザになったら…じじばばちゃん家にお願いしようとは思っているの。


ラッピング③

ちい兄ちゃんじゃなくて…まさかの旦那クンが

ただ今別居中。。。




兄ちゃんの入試が終わるまで…どうかインフルエンザ再び上陸しませんように


ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


PM9:30頃…fc2さん突然繋がらなくなるんですけど~
blog訪問をしていると…突然
時間にしたら数分だけど…3日連続中。。。
ウチだけ?

たくさんの応援拍手コメ。。。ありがとうございます。
感謝感激とっても喜んでおります
しばらく…コメ欄はお休みします。
お返事は訪問に替えさせて頂きまふ

