Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

センター1週間前。。。かみさま~help♪

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


センター試験1週間前。。。

お参り③

寒くって、、、お散歩中も下ばっかり。。。

リヨンの可愛いお尻ばっかり見ちゃうけど。。。

真っ赤なバラをみっけ!!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


先日。。。三が日は避けて、、、

近所の神社へお参りに行ってきました。



お参り①


我が家喪中なので、、、お参りはね~~~

(没後五十日を過ぎればお参りOK!とも…)

でも~がんばってる兄ちゃんの応援がしたくて~


お参り②


鳥居はくぐらず、、、横から失礼して、、、

あれ~どうしたのでしょう???

リヨンが神殿へ近づくことを拒否っておりました。

(兄ちゃんに言うと、、、誰かいたんだよ~だと。。。)


お参り④


ガシっと抱っこして、、、お手手を清めてお参りですぅ


兄ちゃん頑張ってます、、、

体調崩さない様に見守っていて下さい。。。



お参り⑤


がんばるのは兄ちゃんだから、、、

結果は頑張った成果だから、、、

だから、、、体調だけ、、、

体調だけが心配なの。。。



今年に入って胃腸の動きが悪い兄ちゃん。。。 参ったね


ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



私大の願書発送完了♪。。。受験票を待つばかり。。。
合格祈願
    受験料を納めた銀行で貰ったの。。。
   「頑張って下さいネ。」って一言添えて、、、
       がんばれ~兄ちゃん\(^o^)/
       

しばらくコメ欄お休みですぅ~
拍手コメ頂きまして。。。ありがとうございます。
お返事は訪問に替えさせて頂きまふ

