Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ママ。。。泣いちゃうよ~

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*

新学期も始まって、、、
兄ちゃんの塾&学校の講習も始まり・・・
バタバタな日々の中。。。



兄ちゃ~ん。。。もう日にち無いよ~

いつ行く~?湯島天神

湯島天神とは…文京区にあります学問の神様『湯島天満宮』
受験の時だけお世話になってまふ。。。


って…会話をしていたら…


感激④

湯島天神のお守りが届いた。。。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


感激①

『マルチーズ もも&ひな まったりライフ』
http://momo201128.blog121.fc2.com/

ももひな母さんから頂きました。。。

リヨンママ。。。泣いちゃったよ~嬉しくって


兄ちゃんも嬉しかったんだと思う。
だって写真にすっごく協力的だったもん♪




感激⑤

リヨンは、、、お決まりの食べ物に夢中でクンクン

リヨンに頂いたかぼちゃのクッキーに執着して…
しばし写真が撮れなかったヨ



スカイツリーのソラカラちゃんのお菓子


なんかが湧いて来たよ~ヽ(^o^)丿

ママの応援にも益々熱が入る!っつうもんですぅ


感激②


兄ちゃんのやる気も

良い報告が出来るといいなぁ~

お守り持って。。。

試験に挑むぞ~


感激⑥


ももちゃん&ひなちゃん

可愛い応援ありがとう\(^o^)/

ももひな母さん

心強い応援ありがとうございます(*^_^*)

がんばるZO~




ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



しばらくコメ欄お休みですぅ~
拍手コメ頂きまして。。。ありがとうございます。
お返事は訪問に替えさせて頂きまふ


