Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ノエル君ありがとう。 and 癒し係頑張るでしゅ!

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*



兄ちゃんの試験日接近で。。。ハラハラドキドキなリヨンママ。。。

雪の降った月曜日には…発熱でダウンしちゃうし、、、
やっぱりね~兄ちゃんってそういう子なんだよね~
ご心配おかけしましたm(__)m
1日寝て復活し、勉強してます。
身体を休めなさい!という神様からのお告げだと思いたいデス。


ノエル君①


先週・・・嬉しいプレゼント頂きました

心温まるんだわ~ホッ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ノエル君②

お届け物は。。。全部自分の物!!

と疑わない。。。リヨン。。。

いつもより長めなクンクンチェックが終わったら・・・

モデルさんはバッチリです

多めのギャラが貰える!ってインプット済みだもんね~


ノエル君③

『くいしんぼうヨーキー、ノエルのあしあと』
http://ameblo.jp/noel-ashiato/

ノエル君は。。。

チャーリーママさんの秋ヶ瀬公園お散歩トレーニングのお仲間さん

唯一リヨンと同じ犬種ヨークシャーテリアだよ。


ノエル君④

のえママさん&ノエル

ありがとう\(^o^)/

兄ちゃんゼリー食べて勉強がんばるね!

リヨンもうまうま食べて応援がんばるね♪


ノエル君⑤

ノエル君のお兄ちゃんも。。。リヨンの兄ちゃんと同じく受験生!

兄ちゃんたち。。。

♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪







ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


しばらくコメ欄お休みですぅ~
拍手コメ頂きまして。。。ありがとうございます。
今回の発熱でやっと…夜は早めに寝る!と…
やっと睡眠の大事さがわかった様ですぅ。
センター試験まで3日、、、
受験はまだまだあるので…体調管理十分気を付けたいと思います。
お返事は訪問に替えさせて頂きまふ

