Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

今日はセンター試験。。。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


今日です。。。

今日が来てしまいました。。。

センター試験本番


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


センター1週間前の1月12日(土)


湯島天神

=湯島天満宮=


兄ちゃんの学校の講習会が終わってから、、、

お参りに行ってきました。



合格祈願①


* 合格祈願 *






合格祈願②


リヨンはいつもいつも兄ちゃんを応援してるもんね~


リヨンの応援にきっと兄ちゃんは応えてくれるよ♪




合格祈願③


大事なお守りに守られて。。。


兄ちゃん!!がんばって来い\(^o^)/




皆さんから頂いた応援メッセージ。。。
昨夜…兄ちゃん読みました。
皆さんの応援メセージを胸に、最後の一勉強を…
たくさんの方に応援して頂きまして、、、
親子共々とっても心強いです。
どうもありがとうございます
センターは入試の入り口。。。これから長い戦の始まりですぅ。
がんばるぞ~









ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



湯島天神へ行った翌日。。。
実はリヨンママが寒気とダルダルになってしまい…
1日寝て過ごし、、、元気復活\(^o^)/と思ったら、、、
翌日兄ちゃんが発熱ダウンしたのです。
天神様が…寝不足の兄ちゃんとママを見て、、、
「休みなさい!」って…十分な睡眠時間をくれたのかなぁ~
おかげ様で…万全な体調で試験に臨めます。感謝

しばらく…コメ欄はお休みです。
拍手コメ頂きまして。。。ありがとうございます。
お返事は訪問に替えさせて頂きまふ







まんまちゃんありがとう
お芋
お芋の優しい甘みが、、、うまうま

