Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

信じて待つでしゅ!

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


=今日はセンター試験2日目=

昨日はドキドキで…試験会場の高校へ

場所がわからね~ってあった時はドッヒャ~だったけど…

教室へ行けば…ほとんど兄ちゃんの学校の生徒。。。

自分の学校と変わらなかったぁ~

お友達に会えて・・・落ち着いて出来たのかなぁ~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



ママは1日中…落ち着かなかったよ~


やっぱ模試とは全然違うね~


落ち着いて①


そうね!そうね!


落ち着かないとね。。。




落ち着いて③


リヨンの呪文の言葉だね~~


ふぅ~ふぅ~


落ち着け~自分



落ち着いて④



うん。 



落ち着いて⑤


兄ちゃんを信じてるよ。


はぁ~ママも寝て待とうかなぁ~





ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


しばらく…コメ欄はお休みです。
拍手コメ頂きまして。。。ありがとうございます。
お返事は訪問に替えさせて頂きまふ


昨日は朝からネットが繋がらず。。。
どうやら…無線ランの機械が壊れた?おかしいらしい・・・
とっても使い難い状況で接続して使ってます。
週明け電話しよう~♪直るといいなぁ~

スポンサーサイト