fc2ブログ

Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

迷子の受験票。。。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


こんな事ってあるんだね~ビックリだよ~


迷子②


私大の願書、、、

ある大学に3つの願書を提出したんだけど・・・

2つしか受験票が届かなかったの。



迷子④


3つ一緒に出したのに2つしか来ないのも変だから…

大学に確認したの。。。

確かに…願書は3つ受理されていて受験番号もある。

受験票は3通送ってあります。。。と…

もう2~3日待って…届かなかったら再発行します。

って事だったので・・・

待ちました。。。


迷子⑤


来ないのよ~受験票。。。

何処行っちゃったの?兄ちゃんの受験票。。。

郵便局内で迷子になってる受験票。。。


迷子③


郵便局で迷子って、、、

昔年賀状が大量に廃棄されていて届かなかった事件を思い出しちゃう。

願書提出は書留…受験票は速達だよ~

これって…


迷子①


受験生は・・・受験生の家族は・・・

全てにドキドキハラハラなのよ~

特にリヨンママは!!

ちゃんとお仕事してくださいよ~郵便局さん!

願書が到着してなかったら…大問題だよ~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


待てど暮らせど届かない受験票。。。再発行して頂きました。

複数出したから…1つ届かないのがわかったけど…

1つしか出願しないで受験票が迷子だったら…

来ない事がわからないし…焦るよね~

まだ届かない大学の受験票もあるの…ドキドキの日々は続いてまふ。






ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



たくさんの応援拍手コメ。。。ありがとうございます。
感謝感激とっても喜んでおります
しばらく…コメ欄はお休みします。
お返事は訪問に替えさせて頂きまふ

スポンサーサイト