Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

靴デビュー\(^o^)/

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


成人の日に大雪の降ったリヨンの街。。。

あれから何回か「雪降るかも~」って天達さんが言ってるぅ。

今年は雪が多いの?雪の多い時って暖冬のだったはずなのに…

大雪の降った日から数日後・・・

まだ溶けない雪?氷?をリヨンに見せてあげよう~

↑遅くない? 寒くて外出たくなかったんだもん♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


地面に雪は無いけど、、、寒そう~リヨンの可愛いあんよが!!

って事で。。。


靴①


靴デビュー\(^o^)/


小さいサイズを用意しました。




靴②


この日初めて4足履かせたの。。。

練習もせずにいきなり地面を歩かせられるリヨンちゃん。

センター試験5日前の兄ちゃんまでも呼び出して、、、

重ね重ね酷い母。。。


靴③


で。。。靴の感想は、、、

4足履かせるのは・・・大変でしたぁ~

勉強中の兄ちゃんにhelpして。。。

そのまま一緒にお外へGO

でもね~外行ったあと・・・足を洗わなくていいのは楽ちん♪

排気ガスで真っ黒あんよにならないのは嬉しいなぁ~


靴⑤


あんよのお毛毛が長~いからね~

靴下を履いてから靴を履いたのよ~

これで毛がチャックに挟まらなくてgood


リヨンは。。。

大迷惑だったと思う。。。





明日は靴を履いて歩く動画を…おたのしみに~(*^_^*)


ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


たくさんの応援拍手コメ。。。ありがとうございます。
感謝感激とっても喜んでおります
しばらく…コメ欄はお休みします。
お返事は訪問に替えさせて頂きまふ


