Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ご近所さんとの付き合い。。。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


ご近所さん①


我が家にも。。。春1番の便りが届いたよ~

みなさんに熱い応援を頂き。。。最初の嬉しいを頂きました

ありがとぉ(*´∀`*)ありが㌧☆+。

この喜びをバネにして、、、もうひと頑張り


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


お家の前で。。。


お散歩後のクールダウンをしていると(写真撮影Timeとも言う。


ご近所さん②


リヨンが気が付きましたよ~




ご近所さん③


大好きなご近所さんがこっちに来ますよ~


兄ちゃんズもママも家族みんなでお世話になってるNさん。。。


リヨンもいっぱい可愛がってもらってます。



ご近所さん④


ご近所さんに猛ダッシュで向かって…好き好きご挨拶

そしてまたママの方へ戻って来て・・・

またまたご近所さんへ。。。

何往復するんだい!!

ご近所さん帰って来れないじゃん。



ご近所さん⑤


ご近所さん付き合いって。。。大切だけど・・・

難しいよね~

リヨンを襲った大型犬の飼い主もご近所さん。。。


結婚した時に住んでいたマンションのお隣さん。。。
引っ越した後もずっと年賀状で近況報告してたんだけど…
昨年喪中ハガキ出したら…戻って来ちゃった。
どうしたんだろう~

*****************

たまたま近くに住んだだけかもしれないけど…

これも縁だよね~

縁は大切にしたいけど・・・

いろんな人が居て、、、難しい~が、、、本音



お隣のご主人。。。挨拶しても無視なんだよ~
引っ越してから1度も喋ったことないの~
1番謎な人物
嫌われているのか?我が家、、、




ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



何時から雪なのかな?
今日1日降るらしい~リヨンの街。。。
今日・明日の交通大丈夫かしら???

たくさんの応援拍手コメ。。。ありがとうございます。
感謝感激とっても喜んでおります
しばらく…コメ欄はお休みします。
お返事は訪問に替えさせて頂きまふ


