Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

受験生にはうん♪も必要だよね~*(*´ェ`*)

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


昨日はまたまた。。。予報が出ていたリヨンの街。。。

前回までは大騒ぎ気味で放送していたTV局、、、

今回はさらり♪だったね~

昨日は、、、で始まってで終わる所に行ってたんだぁ~

ノーマルタイヤの我が家の。。。

良かったよ!で、、、


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


おはよう!リヨンちゃん。。。


今日もお願いね


うん①


兄ちゃんの受験勉強が佳境に入ってから・・・

リヨンは兄ちゃんにうn♪を

プレゼントしてます。



うん②


兄ちゃんが朝起きたら。。。

うn♪を・・・



うん③


兄ちゃんが学校や塾から帰ってきたら。。。

うn♪を・・・



うん④


ホントに不思議なくらい・・・

good タイミング



うん⑤


兄ちゃん!リヨンからの愛のうn♪を快くお片付け。

ホントにいっぱいのうn♪をありがとう

兄ちゃんの大学受験は、、、終了となりました。

みなさま。。。多くの応援をありがとうございました\(^o^)/

拍手コメ頂いたまま…お返事もせず大変申し訳ございません。
応援して頂いた皆様に嬉しい報告が出来ます事を…
願っております。




ただ今・・・結果待ちの状態。。。

神様。。。リヨン様。。。うn♪様。。。






ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


たくさんの応援拍手コメ。。。ありがとうございます。
感謝感激とっても喜んでおります
しばらく…コメ欄はお休みします。
お返事は訪問に替えさせて頂きまふ


