Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ママの話を聞きなさ~い!!。・"(>0<)"・。ンモォ~

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


ばばちゃん①

先日…ばばちゃんに会いに行って来ましたよ~


今回は。。。大人しくとっても良い仔で

車に乗っていられました\(^o^)/やったぁ~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


が。。。。。しかし。。。だけど。。。


リヨンちゃん!やらかしてくれました


ばばちゃん②


ばばちゃん家に着いて。。。

ママが車のドアを開けて。。。

荷物の準備をしていると。。。

↑こういう時はリヨンも荷物の1つよね~



ばばちゃん③


大ジャンプして~~~

車から降りると、、、ばばちゃん家の玄関へ行こうとしたの~

ぎゃ~~~~

ママの大声で…慌てて戻って来たリヨン。。。

リヨン捕獲!!



ばばちゃん④


ジャンプしちゃだめでしょう!!

勝手に車から下りちゃダメ~

車が通ってひかれたらどうするの~

ママの大騒ぎに。。。ばばちゃんが気が付いて出てきたよ。

ばばちゃんの方へ走って行っちゃったよ~リヨン

 ママの話を聞きなさ~い!!








ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


最近。。。じじちゃんより見た目おじいちゃんな人が運転してる車をよく見るの・・・
もみじマークって。。。消えたの???
どの車も付けてないの。。。
ママがパッと見て気が付くような運転なんだよね~危険だぁ~

ばばちゃん家の前の通りは住宅街で先が行き止まり…
そこを猛スピードで走ってきた白髪のおじいさん。。。
行き止まりだから急ブレーキ掛けて…バック。。。
知らないなら入って来るなよ~しかも猛スピードで!!
 ↑これだから…リヨンは勝手に下りちゃダメダメ!




たくさんの応援拍手コメ。。。ありがとうございます。
感謝感激とっても喜んでおります
しばらく…コメ欄はお休みします。
お返事は訪問に替えさせて頂きまふ



