Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

永遠の15歳☆メイ君の誕生日。。。2月12日

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


今日2月12日は。。。

メイ君のお誕生日

メイ。。。おめでとう\(^o^)/


メイ①


先日。。。メイ君ママから貰った写真。

いつのメイかなぁ~

しっかりカメラを見てるね。



メイ②
真っ黒黒すけだけど。。。お目目わかる?


昨年のお正月、、、じじばばちゃん家に大集合

叔母に抱っこされてるメイ君。。。

あんなに小っちゃく丸まって。。。

可愛いね~メイ



メイ誕生日④

昨年の15歳のお誕生日のメイ。。。

大好きなメイ君パパに抱っこされてるね。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


2013年2月12日(火)


今日16歳になるはずだったメイは。。。


お空でお友達にお祝いしてもらってるかなぁ~



メイ⑤


メイ お誕生日おめでとう~


メイは永遠の15歳だよ~



メイ④
メイリヨンの真似して舌チョロ


メイリヨンは。。。11歳の年の差カップル。

メイリヨンは5歳だよ~

今年は10歳差になったね。

リヨンは…どんどんメイの年に近づくよ。待っててね。。。



メイ③

メイ君ママにギューされてるメイ









ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


今日の記事は、、、、、、、なかなか書けなかった
2月12日はメイの誕生日だ!!メイの事思う存分書くぞ!って思ってたのに…
メイが天使になって。。。半年が過ぎた、、、
でも…心の整理なんて出来ないよ。
ホントは・・・天使になったメイって、、、書くのも辛い
メイ。。。メイ。。。メイ。。。メイ。。。メイ。。。メ~イ~~  メイに届いてぇ


たくさんの応援拍手コメ。。。ありがとうございます。
感謝感激とっても喜んでおります
しばらく…コメ欄はお休みします。
お返事は訪問に替えさせて頂きまふ



