Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

お出かけ前なのに。。。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


昨日は。。。

リヨンうちの仔記念日

たくさんのメッセージを ありがとうございます

とってもとっても嬉しかったですぅ

blogでは、、、気持ちを若干抑え目で書いているつもりなのですが…

あれれ???バレバレ???

全然抑えてなかったのね~~~

リヨンへのママの愛がダダ漏れ状態なのね~はずかしい~

ぐふふ。。。

こんな親バカ。犬バカ。単なるおバカなリヨンママですが…

末永くお付き合い下さいますよう~

よろしくお願いします


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


昨日は。。。うちの仔記念日と言う事で、、、

急きょこちらへ行ってきました

うちの仔①


おっと、、、その前に。。。。



こちらで



うちの仔②


梅まつりを見に行ってきました。





お出掛け記事は、、、

写真整理が出来ましたら、、、UPしたいと思いま~す。



これから出かける!!って言うのに、、、


うちの仔③


2度寝Timeを満喫中のリヨン。。。


と思いながらも、、、

可愛くって


うちの仔④


写真撮りまくり&チュッチュの嵐。。。


リヨン寝てるんだけどね~単なる迷惑




家でのリヨンママを見たら・・・blogなんてまだまだ。。。

きっとドン引きされちゃうだろうなぁ~あはは………は




ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


ただ今。。。コメ欄お休みにさせて頂いております。
拍手コメ欄の方によろしくお願いします。
初めての方・FC2以外の方でblogをお持ちの方はURLを残して下さいナ。
後ほど訪問させて頂きます。
お返事は訪問に替えさせて頂きまふ


