Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

2013年初の小金井公園&ヨーキーのココちゃん。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*

はじめに。。。ごめんなさいm(__)m
昨日のタイトル紛らわしかったですね~
リヨンにとっては…
とっても残念なお知らせだったので…すみません。


小金井公園①

2月17日 リヨンうちの仔記念日に。。。

小金井公園へ行ってきました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


陽射しはぽかぽかだったんだけど・・・

まだ空気が冷たかったぁ~

小金井公園②


兄ちゃんも一緒なので、、、ちょい強気なリヨンですぅ



小金井公園③


リヨンの苦手なグレーチング。。。

勢いよくジャンプ体制に入ったから飛び越えるのかと思いきや…

やっぱり立ち止まった!!



小金井公園④

子供たちは元気にトランポリン?

これ楽しそう~\(^o^)/



小金井公園⑤

相変わらずドッグラン近くを歩くと不安顔でママを見上げるリヨン

入らないから大丈夫だよ~

広場の隅っこで兄ちゃんと一緒にいっぱい走ったよ~



小金井公園⑥


大きな木って、、、ホッとするね




小金井公園⑦


外から江戸東京たてもの園をパチリ。。。

ここで。。。6歳のヨーキーココちゃんに会いました

なんと。。。リヨンの方が積極的でびっくり

ココちゃんはワンコNOなんだね~一生懸命逃げてたよ。

その姿が以前のリヨンと重なった。

だから無理強いはNG

ココちゃん!」ってリヨンママが名前を呼ぶと…

一生懸命遠くから首を傾げて応えてくれたの。。。かわいい

勇気がなくて写真のお願いできなかった、、、残念

また会えたら嬉しいなぁ~



小金井公園⑧


いっぱい歩いたので、、、

そろそろ梅まつりを見に行きましょうね(*^_^*)

リヨンの街の梅はまだだけど。。。

小金井公園の梅は咲いてるのかなぁ~







続きはまた今度。。。


ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


ただ今。。。コメ欄お休みにさせて頂いております。
拍手コメ欄の方によろしくお願いします。
初めての方・FC2以外の方でblogをお持ちの方はURLを残して下さいナ。
後ほど訪問させて頂きます。
お返事は訪問に替えさせて頂きまふ



    リヨンうちの仔記念日に    
お祝いコメントを下さったみなさんのblogへ
順番に訪問お返事したいと思ってます。
お時間かかってしまいますが、、、
  気長にお待ち頂けると嬉しいですぅ  


