Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

小金井公園の梅まつり。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


梅まつり①


池が凍ってたよ~

写真奥は凍ってないので…鴨がいました。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ではでは。。。小金井公園の続きでーす


公園内の放送でも梅まつりを宣伝していたので・・・


それはそれは楽しみに梅林の方へ。。。


梅まつり②


え~と


はっきり言って・・・ほとんど咲いてません!!



梅まつり③


ちらほら咲いてる梅を見つけて移動します。


梅林のど真ん中でお花見?してる家族がいました。まだ早いね~



梅まつり④


他よりも多くの梅の花を咲かせてる木がありました。





梅まつり⑤


人気者の木でした




梅まつり⑦


リヨンと梅』で、、、撮りたいんだけど・・・


お花は上の方で咲いているから、、、


なかなか難しい



梅まつり⑧


沢山の人が集まってるから賑やかで、、、


リヨンも周りが気になってなかなか視線をくれません。




梅まつり⑨
↑風邪対策でマスクマンだった兄ちゃん、今は花粉対策でマスクマン。


梅林の中では。。。ずっと兄ちゃん抱っこのリヨン


そろそろエネルギー充電の時間かなぁ~


ママ達もお腹ペコペコ。。。






小金井公園ドッグランサポーターズクラブの方から…
犬飼のあれこれアドバイスが書かれた資料を頂きました。
ドッグランはサポーターの方々のお力で成り立っているのですね。
リヨンはドッグランには入れないのよね~
ご利用のみなさん&犬飼の皆さん ルールは守りましょう♪


ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


ただ今。。。コメ欄お休みにさせて頂いております。
拍手コメ欄の方によろしくお願いします。
初めての方・FC2以外の方でblogをお持ちの方はURLを残して下さいナ。
後ほど訪問させて頂きます。
お返事は訪問に替えさせて頂きまふ



    リヨンうちの仔記念日に    
お祝いコメントを下さったみなさんのblogへ
順番に訪問お返事したいと思ってます。
お時間かかってしまいますが、、、
  気長にお待ち頂けると嬉しいですぅ  


スポンサーサイト