Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

うちの仔さんで☆うちの仔のお祝い☆

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


2月17日 リヨンうちの仔記念日は。。。

小金井公園でお散歩を楽しんで、、、

ちょっと淋しかった梅の花を観賞して、、、

そして。。。

ランチ①


☆ 居食家 うちの仔 ☆ さん
http://animalspace.co.jp/

リヨンうちの仔のお祝いをしました。

2月はちい兄ちゃんの誕生日もあるから・・・
お家ではその時一緒にお祝いする事にしました。




ランチ②


姿勢正しく良い仔で待ちますよ~


うまうまの為なら。。。




7ランチ③


あっという間に完食\(^o^)/


顔中うまうま付けて大満足なリヨン



ランチ③


こちらは兄ちゃんとママのうまうま




ランチ④


ママが食べている時は。。。


まったり寛いで待てるようになりました。大進歩




ランチ⑤


リヨン いい仔だね~




ランチ⑥


いっぱい歩いて、、、うまうま食べて、、、

大満足なリヨンは。。。

ねむねむ

おやすみ~リヨンちゃん








後部座席では・・・
リヨンよりも早く、、、兄ちゃんは爆睡してたよ。



ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



ただ今。。。コメ欄お休みにさせて頂いております。
拍手コメ欄の方によろしくお願いします。
初めての方・FC2以外の方でblogをお持ちの方はURLを残して下さいナ。
後ほど訪問させて頂きます。
お返事は訪問に替えさせて頂きまふ






リヨンうちの仔記念日にお祝いコメントを下さったみなさん。。。

もも母さん 空天ままさん  juncinさん マモかあさんさん
maririnhahaさん meguさん ペロっちママさん  はるちゃんぴっさん  
純子&遊ママさん  リアンママさん ★すももママ★さん  れぃんさん
ayutukiさん レオンままさん  マリリン母さん pawmom パパさん
しがないおじさんさん  ママ犬&リンタンさん  カエデさん あのんさん
ち~ちゃんさん  magnoliatomさん  Non姉姉さん anままさん
うのままさん かずさん  nahoさん  

ありがとうございました

お返事訪問させて頂きました。。。
もし・・・あれ?私は?なんて失礼な事があってしまいましたら…ご一報をお願いします。

マモかあさんさんblogはされてませんか?
わからなかったのでこちらでお返事させて下さい。

リヨンのうちの仔記念日☆お祝いコメントありがとうですぅ。
とってもとっても嬉しかったですヽ(^o^)丿
これからもリヨンを愛して愛して愛しつづけま~す^m^
リヨン&ママ。。。時々兄ちゃんズをよろしくお願いしまーす(*^_^*)
ヨーキー君の成長。。。楽しみですね~



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


スポンサーサイト