Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

えっ!これが原因だったの?

Posted by リヨンママ on   3 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


鮭①


リヨンオヤツ。。。出来たよ~ヽ(^o^)丿




鮭②


リヨン用に冷凍小分け保存していた生鮭。。。


トースターでカリカリにした・・・だけ!!




鮭③


うまうまを前にした時のリヨンちゃん!!


THE 真剣 




鮭④


美味しくって。。。大きな瞳もさらに大きくなっちゃう!!




鮭⑤


うまうま食べてる時って。。。誰も幸せ顔になっちゃうね~


また作ってあげるよ。。。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

リヨンは。。。めっちゃ食いしん坊姫ですぅ。。。

くれくれおねだりは。。。いつもの事!

それがね~ここのとこのおねだりが超激しい。。。

まさか病気???って疑っちゃうほど。。。

でもその理由がわかったの~\(^o^)/


サーモンオイル

「サーモンオイルは食欲増進!!」って…お友達blogで見て

昨年の暮れからずっとサーモンオイルをあげていたの。

皮膚の為。。。皮膚の為。。。

もう1つの効果…すっかり抜けていたよ。

『サーモンオイルは食欲増進!』

鮭スープもせっせと作ってあげてた。

そしてオヤツにカリカリ鮭

これじゃぁ~食いしん坊姫もくれくれ怪獣になっちゃうよね~

ゴメン。アマニ油に替えよう。

サーモンオイル→http://www.pn-reflex.com/i_all/nhf/nh-os.html




怪獣から姫に戻りますように。。。






ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメ欄openしてま~す。。。
お返事できない事が多いかと思いますが・・・
それでも良かったらコメント入れて下さいナ。




Comment

かたん says... "こんにちわ♪"
すっかりご無沙汰になっちゃってます。
ごめんなさい。

大きな瞳を更に大きくさせちゃって
おやつを待つリヨンちゃんのお顔がかわいくて
かたん、何度も何度も見ちゃった~

食べ終わった後のペロンのお顔もすごくかわいいのね。
もう、食べちゃいたいくらい(笑)


うちも鮭は大好物なんですよ~
適度に食べさせています。


2013.03.04 15:48 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO かたんさん。。。

コメントありがとうですぅヽ(^o^)丿
ぐふふ。。。食いしん坊姫だからね~
食べ物を見る時は大きな大きな目でしっかり確認するのv-411
そして…目の端っこで残りを確認してるんだよ~
誰もリヨンの物食べないのにね~困っちゃうわぁ~v-413

そうそうなのですよ~『適度』が大事なのですね。。。
これだ!と思うと・・・そればっかりになってしまう私がね~困っちゃう人なのですぅv-393
鮭やサーモンオイルは時々。。。『適度』にあげるようにします!!^m^

かたんさん。。。私の力は微弱だけど、、、
元気玉いっぱいいっぱい送るね。。。
我が家には有り余っちゃうほど元気玉生産してる兄ちゃんズがいるから・・・
いっぱい受け取ってね。。。(*^_^*)
2013.03.05 00:11 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO 鍵コメMさん。。。

鮭。。。美味しいですよね~v-398
サーモンオイルが良い!!ってインプットしちゃうと・・・
もうそればっかりになってしまって・・・
そうやっていつも失敗しちゃうのに、、、学習能力の無い私i-229
サーモンオイルはとっても良い物だけど・・・・
やっぱり適宜が大事ですね~
これからは、、、時々にしまーすv-411
今ね~リヨンは姫じゃなくて・・・ホント怪獣です!!
くれないとガオーって怒りまふ。。。こわ~い(*^_^*)
2013.03.05 00:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する