Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

*コストコ*のベーグルパンとポークリブ

Posted by リヨンママ on   8 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*

今日から3月


今日はリヨンの出番が無いので、、、
内容と関係ない写真でリヨンは出演ですぅ
当blogの主役ですから~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


念願のベーグルパンを買えたわけ。。。 

先月。。。さくまろまんまさんとコストコへ行った時

で始まってで終わる所はコストコでした。
バレバレだったかな



いちご①


コストコへ行ったら…兄ちゃんズのクロワッサンは必須!

そしてママの好きなトルタサンドイッチロールを、、、ってない!!

コストコ商品。。。必ずある!とは限らないらしい。。。


いちご②


会計前の最後の最後まで。。。

トルタサンドイッチロール食べたかったなぁ~未練タラタラの私

ベーグルパン好きだけど…

量が多いからいつも諦めているのを知ってくれているさくまろまんまさんが

素敵な提案をしてくれたの~

ベーグルパンシェアしましょう♪」

やったぁ~\(^o^)/ありがとう~


ベーグル

ノーマルとチーズを選んで。。。4個×2ずつシェアしました♪


兄ちゃんズは・・・たまごクロワッサンサンド

ママは・・・たまごベーグルサンド  うまうま

念願のベーグル食べれてしあわせ


もちリヨンも両方くれくれゲットでした


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

そして・・・

コストコ通さんのblogで紹介されていたお肉を、、、

ポークリブ

USAポークパブリックVP

42cmの我が家のまな板とほぼ同じ大きさの骨付きお肉

こちらを…骨に沿って切り分けて…

コーラ煮にして頂きました

豪快に齧り付いて いただきま~す やわらか~い



いちご③


部屋中お肉の匂いが。。。。。。。

大騒ぎのリヨン

これはダメだって!!味付いてるんだもん絶対ダメ~~~


あ~結局ちょっとだけ。。。ダメダメなわたし・・・・・・






さくまろまんまさん。。。いつもいつもお世話になりっぱなしで、、、
ありがとう\(^o^)/感謝



ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



ご心配おかけしてしまい。。。すみませんm(__)m
昨日は1日ゴロゴロ。。。ウダウダ。。。
頼めば、、、兄ちゃんがあれこれやってくれるので助かりまふ。
今日は…お天気悪いのね~またゴロゴロ過ごしちゃおうかなぁ~
ゴロゴロ最高\(^o^)/


コメ欄openしてま~す。。。
お返事できない事が多いかと思いますが・・・
それでも良かったらコメント入れて下さいナ。

スポンサーサイト

Comment

空天まま says... ""
おはようっ
我が家からもコストコは近い場所にあるんだけど、
いつ行っても物凄い渋滞していて、
入る気にもならないよ。
しかも、我が家3人家族だから、
あの大きさの物を買って来ても間違いなく無駄にしてしまう・・・。
私、IKEAに行きたいのよぉ~っ
でも、三郷はあまりにも遠すぎる・・・泣
リヨンママさん、Ikea行った事ありますかぁ~?
2013.03.01 07:06 | URL | #- [edit]
*naho says... ""
おはようございまーすe-343

3月って聞いただけでワクワクしますね。
因みに今日は結婚記念日ですe-48

リヨンちゃんのウマウマのお顔ったら…可愛すぎてやられましたーe-446

体調復活するまでゴロゴロ、兄ちゃんに甘えちゃったら~( ´艸`)
お大事に。
2013.03.01 10:02 | URL | #8zie0QSw [edit]
anまま says... ""
今日から3月ですね~♪♪
リヨン家、お兄ちゃんも見事合格で嬉しい春になりましたね!
本当におめでとう!
ママもお疲れ様でした!(^^)! 
親は見守るしかできないって言うけど、見守るって結構大変だよね(^_^;)
お兄ちゃん、充実した4年間になりますよに頑張ってくださいね♪

ちなみに我が家の大学2年生、スノボー三昧で家に帰ってきません<(_ _)>
来年は恐怖の就活だからね(汗)

コストコは量が多いからお友達と分け合うのがいいよね(*^^)v
2013.03.01 10:31 | URL | #- [edit]
リアンママ says... ""
大丈夫ですか?
お兄ちゃんの合格でホッとして
今までの疲れがでたのかなぁ。
ゆっくりのんびりしてくださいねっ。

いつもコストコのパンがおいしそうですね。
我が家は2人と1ワンなのでコストコは無理なんですよ。
でも見るだけでも楽しそうですね。
2013.03.01 13:30 | URL | #- [edit]
juncin says... ""
お兄ちゃんの合格にほっとして疲れが出ちゃったんですね!
コストコはテレビでよく見るけど、いつも楽しそうにお買い物してますよねぇ。
お肉の塊とか、そうそうパンは買っていく人が多いとか・・・
一度見学に行ってみたいと思っている場所です。
リヨンちゃん、お肉の美味しい匂いに誘われちゃうよねぇ~
かりんも我慢できなくなって大変ですよv-8
リヨンちゃんの舌チョロのお顔可愛いですv-238
2013.03.01 14:21 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO 空天ままさん。。。

おっはよ~(^^)/
コストコが近くにあるって。。。魅力&危険v-411
そう~すっごく混んでるんだよね~
そしてみなさん大量買い!!
我が家・・・食べる子はいるんだけどね~冷凍庫が小さい。。。
少人数家族&日本は別冷凍庫もってる家庭少ないから…シェアするのがいいかも~i-236
私もIKEA行ってみたい!!
先日夜のお泊り会なるものやってたよ~TVで見た!
三郷行けるんだから…いつか行くね。。。(*^_^*)


  ☆TO *nahoさん。。。

おっはよ~(^^)/
結婚記念日おめでとうございまーすe-398
お祝いされましたか???
我が家なんて・・・ず~っとず~っとしてないなぁ~i-241

食いしん坊姫ですからね~食べ物絡んだ時は真剣です!v-411

Thank youですぅ!元気復活\(^o^)/


  ☆TO anままさん。。。

お祝いの言葉を。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。ありがとうございます。
次のステージでも頑張って欲しいですぅ。。。(*^_^*)
そうそう~見守る!って大変。。。何かしたわけじゃないのに…やたら疲れたぁi-229

ウチの長男。。。マンモス男子校で6年間。。。
話す女子といったら・・・私かリヨン?ばばちゃんに姉?
年齢高いのね~女子大生と喋れるかしら???気おくれしそう~v-411
大学3年で就活って・・・早いよね~4年時の授業料要らないじゃーん!!
就職したらスノボー三昧出来ないもんね。。。
今を楽しんでね\(^o^)/


  ☆TO リアンママさん。。。

Thank youですぅ!元気復活\(^o^)/

コストコのパン・・・美味しいですよ~量が多いけど…i-229
大家族向きだよね~アメリカのスーパーだけある!
コストコに入ると・・・ちょっと異国気分で楽しい。。。
でも国産品選んじゃうんだけど…ね~i-235
会員にならなくても…会員の人と一緒なら入れるよ~
私がそうなの~^m^グフ


  ☆TO juncinさん。。。

コストコ・・・主婦が喜ぶテーマパークみたいだよ♪
あれもこれも欲しくなっちゃうけど…全てがbigだから…1度に買えない。
だからまた買いに行きたくなっちゃうのかなぁ~v-411
私は会員じゃないんだけど…お友達が会員だから一緒に連れて行ってもらってまふ。
いつもくれくれ食いしん坊姫なリヨンなんだけど・・・
最近くれくれが激しくて、、、病気?とか思っちゃうi-183
かりんちゃんも…食いしん坊姫なのかなぁ~(*^_^*)


  ☆TO 鍵コメSさん。。。

ありがとうです。。。
コメント嬉しかったぁ(*^_^*)


  ☆TO 鍵コメSままさん。。。

ありがとう。。。
私には強~い味方がいるんだじょ~(*^_^*)


  ☆TO 鍵コメYさん。。。

初コメ頂きましてありがとうございますi-178
勇気元気を頂きました(*^_^*)アリガトウ。
URLがわからないので…訪問出来なくてすみません。
また遊びに来て下さいなぁ~お待ちしてます。(*^^)v





2013.03.02 15:00 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO 鍵コメMさん。。。

応援コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
ハイ!そうします。。。i-236
v-344Thank youv-344
2013.03.04 23:10 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO 鍵コメ華さん。。。

ようこそ\(^o^)/
訪問&コメントありがとうです。。。
嬉しい応援コメありがとうございますv-411
とっても勇気元気頂きました。
これからも応援よろしくお願いします(*^_^*)
2013.03.04 23:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する