Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

「可愛い!」って言ってもいい?!

Posted by リヨンママ on   5 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


兄ちゃんにお祝いの言葉をありがとうございます感謝

「おめでとう」何度聞いてもいい言葉ですね。。。

頑張ったのは兄ちゃんで、合格したのも兄ちゃんなんだけど…

母は自分の事の様に嬉しいですぅ。。。
何もしてないんだけどね。イイトコドリ

発表までがとても長くて、、、入試前より…ドキドキ過ごしました。

嬉しい報告が出来て…ホント良かったぁ~ホッ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


何犬?

犬じゃない。。。何の小動物?

トリミング①

    リヨンでしゅ!!ヨーキーっていう犬でしゅ!!

ぐふふ。。。どう見ても犬には見えな~い

ボサボサMAXだね~

キレイキレイしてもらおうね~



トリミング③


ハイ!いつも通りです。。。


顔の横の毛を伸ばしたいんだけどね~
リヨン舌チョロだから~
食べちゃうのよね~



トリミング②


やっと犬になったね~

どっからどう見ても・・・ヨークシャーテリア?だよ

ぐふふ。。。

我慢したんだけど・・・

やっぱり我慢できなーい。

言ってもいい???

かわいい~リヨン



ガハハハハ。。。。。満足








ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメ欄openしてま~す。。。
お返事できない事が多いかと思いますが・・・
それでも良かったらコメント入れて下さいナ。

スポンサーサイト

Comment

純子&遊ママ says... ""
リヨンちゃん超かわいいv-346

私はリヨンちゃんがヨーキーって知ってるせいかもしれませんがカット前を見てもヨーキーに見えますよ・・・v-346
昔からわんこ好きなのでメジャーなわんこは見ると大体何犬かわかるかなv-362

でも奇麗にしてもらって良かったですねv-346
2013.02.26 09:48 | URL | #- [edit]
ぽりる says... ""
こんにちは(^^)

遅くなりましたが・・・
お兄ちゃん、合格おめでとうございま~す\(^o^)/わーい♪
リヨンママさんも♪おめでとうございます♪

よそ様のことでも、合格と言う言葉が聞けるのはうれしいですね~(^^♪
おめでとうございます!

リヨンちゃん、いつ見てもかわいいです♪
ぼちゃぼちゃもかわいい(*^_^*)ちゃんとヨーキーに見えますよ♪
2013.02.26 11:36 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO 純子&遊ママさん。。。

ありがとうですぅ~ヽ(^o^)丿
ボサボサでもヨーキーに見えるかなぁ~
トリミング行くと…別犬に変身v-411ぐふふ。
純子ちゃん&遊君は…ボサボサ姿見ないよね~
その前にちゃんとトリミング行って綺麗にしてるんだね。
いつも綺麗なウエスティ姉弟だよ。(*^_^*)
今度いつ会えるかなぁ~楽しみにしてまーすi-178


  ☆TO ぽりるさん。。。

こんにちは(^^)/
ありがとうですぅ~v-344
おめでとう!って嬉しい言葉だね~v-411

ぼちゃぼちゃでもかわいい?!ありがとう~
トリミング行く前と後ではホント別犬に変身。。。
時々ママミングにtryするんだけど…難しい~i-229
ヨーキーはいろんなカットの仔がいて…楽しいね(*^_^*)


  ☆TO 鍵コメさん。。。

ありがとうですぅヽ(^o^)丿
ぐふふ。。。兄ちゃん想像して楽しんで下さいなぁ~
一応我慢しようかと・・・でも無理でしたぁ~v-411
ありがとうどえーす(*^_^*)

2013.02.28 13:53 | URL | #- [edit]
通りすがりさん says... ""
リヨンちゃんかわいいよ(^-^)

私の愛犬も病気をした時に腰に原因不明で毛が抜けおハゲちゃんができ、それ以降生えてきません。いいんです。チャームポイントです♪
リヨンちゃんもかわいいチャームポイント(^-^)また、会いに来ますね♪
2013.03.03 22:04 | URL | #OVtA6OIQ [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO 通りすがりさんさん。。。

ようこそ\(^o^)/
訪問&コメントありがとうです。。。
リヨンを可愛い!と言って頂きありがとうございますv-398
完璧じゃなくても…全てがチャームポイントですよね~
飼い主にとっては…そこがまた可愛いんですよね~v-410
これからも応援よろしくお願いしますm(__)m


2013.03.04 23:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する