Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

可愛い♥余寒お見舞い♪頂きました。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


昨日家を出たちい兄ちゃんからがあり…
「忘れ物をしたから戻る。。。」と・・・
遅刻しちゃうじゃん!!と思ったママは・・・
忘れ物を持ち ダッシュダッシュ
駅まですっ飛んで行っちゃうわよ~の勢いだったのに…
ハァ~ハァ~家からちょっと離れた所でgive up
行かなきゃ~気持ちは前へ…なのに足が進まな~い。
ちい兄ちゃんが戻って来て…「ありがとう!」って言ってくれたけど…
いや~ママの気持ちとしてはもっと先まで届けたかったよ~
普段は気づかないフリしてたけど…老化が進んでるぅ~~~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ご紹介が遅くなりましたm(__)m ゴメンでしゅ。

お手紙①


とっても可愛いお手紙が届きました。。。

ねむねむリヨン、、、

お手紙読んであげるね~



お手紙②

『れ~ろ☆幸せを1日でも長く。。。』
http://lerokun.blog102.fc2.com/

703△さんから頂きましたぁ\(^o^)/

可愛いリれらちゃんとパコちゃんが・・・

パンダさんに変身してる余寒お見舞いかわいい

703△さん手作りの・・・マグネット

リヨンお菓子だと思って、、、パクリダメダメ!

703△さんの作品って。。。ホント凝ってるよね~

ブッキーなリヨンママには、、、作っちゃうなんて憧れの世界だよ~

そして、、、

深大寺のペットのお守り

リヨン犬生初ペットのお守りだね~良かったね。

今年1年守ってもらおうね。。。



お手紙③


703△さん。。。りれらちゃん。。。パコちゃん。。。

ありがとうございま~す

大切に使わせていただきます。。。

くれぐれもリヨンにパクリされない様に。。。


いつかお会いできることを。。。楽しみにしてます


703△さん。。。お身体大事にして下さいネ。



『☆ NewYorkies 』
http://ameblo.jp/newyorkie7033/
703△さんの可愛い素敵な作品がいっぱい見れますよ♪





ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



今日はコメ欄お休みですぅ~
 昨日の記事は失礼しました。
 心配かけて…ごめんね。m(__)m
 失礼な奴だ!って思う私の方がリヨンに対して失礼なのか?とか
 混乱しちゃったけど…
 言いたい事書いたから…スッキリ
 私は親バカだい\(^o^)/

スポンサーサイト