Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

一足早い我が家の春らんまん☆

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


我が家は。。。


さくら⑦


可愛いピンクのお花が咲き誇ってまふ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


いつもとってもお世話になっているさくまろまんまさんから


届いた嬉しい


さくら①


兄ちゃんにおめでとうって。。。



さくら②


兄ちゃんが熱を出した!と言えば。。。


早く元気にな~れ!と。。。


お芋のケーキとスポーツ飲料をどっさり送ってくれたの。



さくら⑤


子育てのちょっぴり先輩まんまさん。。。


リヨンママのあれこれの質問に


親切丁寧にいつも応えてくれるまんまさん。。。


さくら③


兄ちゃんの合格を我が子の様に喜んでくれたまんまさん。。。




さくら④


感謝しても感謝しても。。。足りないよ~


ホントにホントにありがとう


いっぱいいっぱいありがとう




さくら⑥


今日は3月3日の雛祭り。。。


我が家は・・・かわいい啓翁桜が咲き誇ってまふ


1輪1輪のお花にありがとう







ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて




今日はコメ欄お休みで~す


沢山の方から(初めての方からも…)励ましのコメントを頂きました。
ありがとうございますm(__)m
とっても嬉しかったですぅ。皆さんのお気持ちに感謝してます。
お一人お一人にありがとうのお返事をしたいのですが…
すみません。。。こちらでお返事とさせて下さい
みなさんの言葉で元気勇気を頂きました。
そして…リヨンを可愛いと言って下さりありがとうですぅ
これからもずっと…
親バカ\(^o^)/ばんざい


