Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

密かな楽しみの結末は・・・

Posted by リヨンママ on   4 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


昨日は、、、兄ちゃんの銀行口座を作りに行ってきました。
もちろん♪リヨンも一緒に。。。
怪獣リヨンは、、、バックの中で「ガオ~」大騒ぎ
なので、、、外で待つことになりました。
外でもずっと怪獣です。どうしちゃったんだろね~この仔は


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


少し前。。。ママが密かに楽しみにしていた事がありまふ。


いつもの通り・・・


すっごくクダラナイことだけどね~



      


カウンター①


カウンター121212を見つけた時・・・


これは・・・このままいけば・・・わくわく


でも~その前に。。。


      


カウンター②


123123


キレイに数字が並んじゃって・・・気持ちいいね~


カメラ待機で、、、

今か今かと待ち構えてるのって、、、

すっごくクダラナイなぁ~とは思うんだよ~

でもさぁ~見たいじゃん!!

123456




そして・・・いよいよ


カウンター⑤



きたぁ~



カウンター③


あっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・。



カウンター④


なんだ!その頭は!!


残念な頭のリヨンに言われたかないよ


ゾウみたい




カウンター⑥


リヨンの残念な頭は・・・直せるけど・・・


カウンターは・・・・・・・・


ちょっと目を離したすきに・・・


になってたの。。。




123456」は。。。まぼろし~~~







ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


毎日応援コメ頂きまして。。。どうもありがとうございます
たいへん嬉しく読ませて頂いております。
コメント欄はお返事出来たのですが・・・
拍手コメを下さったみなさんには、お返事できていません。
すみません。この場で感謝の気持ちとお返事に替えさせて下さい
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


コメ欄openしてま~す。。。
お返事できない事が多いかと思いますが・・・
それでも良かったらコメント入れて下さいナ。


スポンサーサイト

Comment

*naho says... ""
あ”~っ…すっごく残念e-259
思わず大きい声が出ちゃったe-330

私でこれだけ残念な気持ちなのだから…リヨンママさん、ドンマイ!!
ウフフ、リヨンちゃんは三つ編みで残念な気持ちを表したのね( ´艸`)
2013.03.05 10:30 | URL | #8zie0QSw [edit]
れぃん says... ""
こんにちわ♪
わぁ ここまで、、手が届いていたのに。。 残念です~
でもそれだけ、あっという間に訪問者の方があったということですものね
e-398これもすごくおめでたいことですね.*・゚
いつもラブリーなリヨンちゃんに(u_u*)ポッとしながら癒されています
m(^^)m
2013.03.05 14:34 | URL | #gGj3Lv6Q [edit]
マリーのママ says... ""
リヨンママさん~残念!!私もなかなか日常の「ベストショット」が撮れなくて…何せ6匹もいますからねっ(笑) 家の中でも首からカメラぶら下げておかないとダメかしら??怪しげなカメラマン風になっちゃうわね。。
リヨンちゃん~トップの毛っけ伸びるの早いですよね。。確か去年カットされていたような…
我が家のCocoちゃん~年のせいか?トップの毛が「薄毛」になってきたみたい…昔はピカピカのコートだったのに…今はボロボロになりつつあります。

リヨンちゃんのカットも大好き~~v-238 ホント!リヨンママさん家は愛が溢れていて~羨ましいです。。
2013.03.07 00:00 | URL | #yl2HcnkM [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO *nahoさん。。。

ぐふふ。。。残念だったよ~んv-408
次男を学校に送り出して、、、PC前でカメラ準備して・・・さぁ~
ウトウトe-445しちゃった瞬間だったのーですぅ。
リヨンにとったら、何事~???ですよね~(*^_^*)


  ☆TO れぃんさん。。。

こんにちは(^^)/
最後の最後に。。。詰めが甘いんですね~i-229アハハ……。
残念でしたぁ~次の1234567までblog続けなさい!って事かしら?続くの?
また次の楽しみを見つけたいと思いまふ(*^_^*)


  ☆TO 鍵コメMさん。。。

おしかったですぅ~i-229
リヨンのトップ。。。伸びるの早いのかもかも~
ストレートだからかなぁ~???
プーちゃんは巻き巻きだから…伸びてるのに…伸びてない感じがしちゃいますよね~
トップ頑張って伸ばして下さいなぁ~(*^_^*)


  ☆TO マリーのママさん。。。

ぐふふ。。。カメラスタンバッてて・・・これですからね~v-393
6わん!いたら…ずっとシャッター押しまくっていそうですぅ~私。。
そして・・・写真の整理が出来ないi-229

リヨンのトップ。。。伸びるの早いのでしょうか?
Cocoちゃんのコート。。。今も綺麗だけど…もっともっとキレイだったのですね~v-10
リヨンは切れ毛が多くてi-238

愛が溢れて・・・ぐふふi-178マリーのママさんの愛には負けちゃいますよ~(*^_^*)

2013.03.09 15:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する