Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

新しいフードが届いたよ~(^u^)

Posted by リヨンママ on   1 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


タルト

ママのパワー充電\(^o^)/


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


リヨンのご飯は。。。

・朝昼は・・・ランフリーさんのドッグフード。

夜は・・・生食が中心の手作りご飯。


フード①


新しいフードを試してみようかなぁ~と思って、、、

ポチッしました



フード②


Big WooD さん
http://www.bigwood.co.jp/

お試しフードをわんさか送って頂きました。


この注文の仕方は失礼だったなぁ~反省してまふ。
↑このフードのほとんどがお試しなのよ~






フード③


どうかな~どうかな~

パピーの頃はフード…イヤイヤもあったけど…

今は食いしん坊姫・・・なんでもOKだもんね~

いただきま~しゅヽ(^o^)丿






ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメ欄openしてま~す。。。
お返事できない事が多いかと思いますが・・・
それでも良かったらコメント入れて下さいナ。



スポンサーサイト

Comment

リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO 鍵コメLさん。。。

ようこそ\(^o^)/
訪問&コメントありがとうですぅ。。。v-344

ありがとうございます。。。
嬉しいなぁ~そん事言ってもらえてv-398

2ヨーキーちゃんがいらっしゃるのですね~
夢の多頭飼い…憧れちゃいますぅ~v-10
こちらのフード。。。コンセプトを読むととっても良いですよね~e-278
今食べ始めているんですけど~
ちょっとゆるゆる気味で、リヨンの食いつきはGoodなだけに…
もう少し様子を見ようと思ってます。
なんせお試しフードがいっぱいありますから・・・どれか合うでしょう~i-235

お返事遅いけど…いつでも遊びに来てくださいなぁ~楽しみに待ってまーす(*^_^*)


2013.03.09 16:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する