Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

まだかなぁ~

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*

桜②

春うらら


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ポカポカになる前のある日。。。車でお出かけ。。。



まだかなぁ~①運転席からお外を見てまふ。





まだかなぁ~② 

じじばばちゃんと似てるけど・・・違うよ~





ね~まだ? まだかなぁ~④




まだかなまだかなぁ~



リヨンの待ち人は。。。。



まだかなぁ~③


やっと来たよ~\(^o^)/


この日は。。。


郵便局行って…銀行行って…お役所行って…


兄ちゃん!自分の書類だからね。。。


あちこちデビュー


証明写真も撮ったんだった。。。


まだかなぁ~⑤


さぁ~遅くなっちゃったけど…お昼ご飯食べに行こう♪


「ごはん ごはん ごはんでしゅ~






ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



昨日は…じじばばちゃん家に行って来ましたぁ~
じじちゃんにしっぽブンブン丸のリヨン
ぐふふ。。。しっぽで飛んじゃいそう~

毎日あっちこっち出かけてて、、、
ママの体力限界じゃぁ~
頂いたコメント&拍手コメ…ありがとうございます。
ただ今ママの活力源となっておりまふ。。。。
お返事完了いたしました。良かったら読んで下さいなぁ~

*本日はコメ欄お休みで~す


スポンサーサイト