Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

やっぱり。。。黒プーちゃんは・・・・・・・(;_:)

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*

黒プー①

メイが大きくなったみたいだね~

お散歩していた黒スタンプ―ちゃんを見つけて・・・パチリ

ごめんなさい勝手に撮ってしまいました。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


今日で。。。8か月です。



フリージア


メイは2012年7月31日に旅立ちました。



メイ君①

先月お友達と行ったトリミング併設のカフェで。。。

最後のお客さんが引き取りに来た仔は。。。

黒プーちゃんでした。

飼い主の男性に抱っこされてる姿は…メイ君パパとメイに見えた。



メイ君②


メイと同じ黒プーだ。

黒プーちゃんを見ると・・・

目が離れなくなってしまいました。

ずーっとじーっと見ていたい。

ももひな母さんに「ダメダメ~インターセプトだよ~」

私の視界にひなちゃんを。。。

ハッ やっと我に返った私。。。

ありがとうももひな母さん

あのままだったら・・・完全に号泣してたよ。

精神ボロボロで帰れなかったかも…


メイ君③


なんでメイ!いないんだろう?

メイは天使になったから…だからいないんだよ。

メイに会いたいよ~

写真やblogの黒プーちゃんは…平気になったんだけどね。。。

動いてる黒プーちゃんは、、、ダメだぁ~

凝視してしまう。。。

時が経てば、、、、、

今は時が経つほど。。。苦しい。会いたい。。。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


メイは。。。お洋服が苦手な仔でした。

姉がメイに着せようと思っていた洋服。。。

着ないまま。。。


メイグッズ①

お散歩大好きなお友達に着てもらえたら…嬉しいなぁ~


サイズ等詳しくは。。。後日UPします。

良かったら…貰ってくださいm(__)m






ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


ただ今。。。コメ欄お休みにさせて頂いております。
拍手コメ欄の方によろしくお願いします。
初めての方・FC2以外の方でblogをお持ちの方はURLを残して下さいナ。
後ほど訪問させて頂きます。
お返事は訪問に替えさせて頂きまふ

スポンサーサイト