Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

今日のリボンはどれにしようかなぁ~♥

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


先月の楽天スーパーセールに参戦しまして~


どど~んと届きました♪


UPし忘れていたので…先月のことですぅ

シーツ

ぐふふ。。。リヨンの必需品&愛用品ですぅ


これ・・・以前はヨーキーだったはずなんだけど…
いつの間にか変わってた。。。同じ物だと思ってるけど…商品違うのか?
気に入ってるからいいんだけどね~


トイレシーツはポチってドカンと届けてもらってまふ。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


そして…そして・・・


楽天セールとは別に届いたもの。。。


リボン①

リヨンのヘアーグッズ。。。

いろいろなお店で揃えました


リボンいっぱ~い

普段はほとんどリボンなしリヨンなんだけどね~

今日はどれにしようかなぁ~


リボン③


このコに決定\(^o^)/





リボン②


リヨンが付けると・・・


リボンの印象が変わっちゃうね~




リボン④


このおリボンに合わせたワンピにしようと思ったら、、、

着れなかったぁ~が~ん





リボン⑥


裸族が1番でしゅよ

自慢の毛皮でしゅから~







ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて





ラッピングペーパーの収納はこんな感じ!
リボン⑤



雨続きで寒いリヨンの街。。。もう4月始まってるんだけどなぁ~
制服から私服になった兄ちゃん。。。
翌日の洋服選びが大変。。。
制服っていいよね~

ただ今。。。コメ欄お休みにさせて頂いております。
拍手コメ欄の方によろしくお願いします。
初めての方・FC2以外の方でblogをお持ちの方はURLを残して下さいナ。
後ほど訪問させて頂きます。
お返事は訪問に替えさせて頂きまふ


スポンサーサイト