Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

新入りさん。。。いらっしゃ~い♪

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


昨日は。。。久し振りの散トレで水元公園へ行って来ました。

歩きました。。。私 ヘロヘロでしたが。。。

リヨンは楽しそうに弾けてましたよ~ん♪

広い公園を歩いて思った事は。。。

気持ちいいんだけど・・・目がかゆくて痛くて、、、

目を取りた~い!洗いた~い!

今年の花粉+@攻撃に完璧にやられました

即白旗上げちゃいます

先日の楽天スーパーセールでポチりました!!

お店で実物も見てないけど。。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


我が家のリビングにようこそ\(^o^)/


新入り①


リヨンの後ろに鎮座してまふ。



新入り②


フィルターの交換が10年!!っという点で決めました。

交換フィルター高いよね~



新入り③

狭い我が家のリビング。。。

いろんな物があり過ぎて、、、

新入りさんのポジションが決まりません。

取りあえず。。。ココでお仕事よろしく



新入り④


時々ハウスダストを感知してブィーン

頑張ってもらおうね~


今までリビングで頑張ってくれていたちっちゃいコは兄ちゃんズのお部屋へお引越し~






ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



ただ今。。。コメ欄お休みにさせて頂いております。
拍手コメ欄の方によろしくお願いします。
初めての方・FC2以外の方でblogをお持ちの方はURLを残して下さいナ。
後ほど訪問させて頂きます。
お返事は訪問に替えさせて頂きまふ


寿命10日になるところだった新人さん。。。→ Read More



☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***



兄ちゃんの卒業式の真夜中。。。大酔っ払いで帰宅したと思われる旦那クン

やらかしてくれましたよ~~~

ガタガタガーン物凄い音で目が覚めたのがam3:40

何だ???と思いながらも、、、疲れてたから再び即寝のリヨンママ。。。

朝起きてみると…この新入りさんが点検マーク点滅。。。

なに?どうした?慌てて説明書を見ると…『転倒した場合点滅!!』

転倒???昨夜のあの音は新入りさんを倒した音

電源プラグを半日抜いて様子見。。。ダメだったら故障!!って。。。

オ~イ ホントにちみは…兄ちゃんズより手がかかる。。。

まだ10日も使ってないんだよ~

半日電源抜いて。。。

新人さん無事復活

壊れなくて良かったよ~\(^o^)/

スポンサーサイト