Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

電車に乗って。。。お礼に行かなくっちゃ♪

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


3月12日(火)

電車に乗って、、、お出かけして来ました

リヨンのOK7駅なんてもんじゃありませんよ~

ホントにホントに頑張ってよ~リヨン

お礼参り①


あら不思議。。。駅の券売機の台でカバンに入れると・・・

おとなしく中に入るリヨン。。。

え~すご~い

電車に揺られる事。。。18駅(途中乗り換えあり)

小刻みに震えながらも耐えたリヨンわお~

降りる駅の手前で「リヨン!エライ\(^o^)/次降りるよ~」

話しかけたママが悪かった フニフニクンクン始まっちゃったぁ~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


18駅も乗せてリヨンを連れて来た場所は。。。


お礼参り②


兄ちゃんの合格のお礼参りに来ました。

1月12日に合格祈願のお参りに来たから~3月12日にしたの。。。
2月12日は大事な試験日&メイ君の誕生日。。。
メイにもパワーもらったんだよね。




お礼参り④


境内に入ってから、、、やっとカバンから出してもらったリヨン。。。

ここは何処でしゅか?

ポカポカを通り越して暑かった

リヨンの舌・・・口の中に1度も納まらず!!

バックinでの頑張りが…ボサボサヘアーに現れてるでしょ


お礼参り③

梅の見頃は。。。。。。。。。。

メインは終わりだったぁ~残念

境内の裏の方の梅はキレイに咲いてたよ~


いっぱい写真を撮ったので、、、
少しずつUPしていきまーす




お礼参り⑤


平日だけど。。。人…人…人…

人が大好きリヨンは。。。

人の方へ行きたくてウズウズ

境内でチッコされたら困るので…ずっと抱っこ!!

次は。。。リヨンがいっぱい歩けるところへ行きましょう♪



お礼参り⑥

湯島天神様。。。

合格頂きました。

ありがとうございます








ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


ただ今。。。コメ欄お休みにさせて頂いております。
拍手コメ欄の方によろしくお願いします。
初めての方・FC2以外の方でblogをお持ちの方はURLを残して下さいナ。
後ほど訪問させて頂きます。
お返事は訪問に替えさせて頂きまふ


つづきま~す\(^o^)/

スポンサーサイト