Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ワンコOKレストラン =Ristrante Gratte-Ciel=

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


上野公園をブラブラ歩いた後は、、、

ワンコOKレストランへ初めて行っちゃいますぅ~

え~と 3月12日のお出掛け記事を書いてまふ。

カフェ①

お席から…スカイツリーが遠くに見えてました。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Ristrante Gratte-Ciel
http://www.gratte-ciel.jp/index.html

え~と 初めてのワンコOKレストランという事で…

粗相があってはいけない!と思ったら・・・

緊張しちゃって~お写真がありません

詳しくはお店のHPをご覧ください

ワンコはテラス席で…予約が必要ですぅ。

ワンコメニューはありません。

店内を通ってテラスへ行くので…バックinが良いかと思います。



カフェ②

ビーフシチューランチセットを頂きました。

ドリンクはフリーです。。。

ドリンクを取りに行く時は手の消毒をして下さい!と言われました。
(多分ワンコ連れだけだと思う。)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ドッグカフェでは…滅多にワンワンしないリヨン。。。

大丈夫だろうなぁ~って思っていたんだけど…

すっかり忘れてたよ~

リヨンって、、、ママにワンワン文句たれだったぁ~

持って行ったお昼をペロリと食べた後…

しばらくはまったり寝んねしてくれてたんだけど…

突然始まったのよね~文句ワンワン

ほとんどランチのお客さんは居ない時間だったんだけど…

やっぱり肩身がせまいわぁ~

食後にゆっくりなんて出来ず、、、早々においとましましたぁ~


カフェ③


電車に乗る前に上野の裏道を少し歩いてガス抜き

さぁ~またまた18駅頑張って帰りましょう\(^o^)/

ガガ~ン

帰りは座るとキャンク~ン始まっちゃう。

結局ずっと立ったまま最寄駅まで、、、

兄ちゃんが一緒だったから助かったけど・・・

こりゃママ1人じゃぁ~無理だぁ~



カフェ④


お家に帰るまで・・・楽しそうにランランラン

上野へ電車の旅。。。

どうだったかなぁ~リヨン!少しは楽しかったかな?



今回の大変さが忘れた頃また行こうね~




ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


昨日はちい兄ちゃんの小学校の時のママ友とランチ。。。
楽しかった\(^o^)/ ランチのはずが…気が付けばpm6:00慌てて解散♪
W卒業式終わって、、、羽を伸ばした~いリヨンママですぅ。


ただ今。。。コメ欄お休みにさせて頂いております。
拍手コメ欄の方によろしくお願いします。
初めての方・FC2以外の方でblogをお持ちの方はURLを残して下さいナ。
後ほど訪問させて頂きます。
お返事は訪問に替えさせて頂きまふ



今日は。。。久し振りのお散歩トレーニング

大きな公園を歩けるかなぁ~

リヨンよりママの方が体力的にキツイなぁ~

お友達に会えるのが楽しみだよ~

先日。。。お仲間さんが突然blogを辞めちゃったの。

とってもビックリ!!

散トレで会えることを楽しみにしてたんだけど…

会えなくなっちゃった。。。

もう少し時が経ったら、、、

お散歩デート&カフェ行こうね(*^_^*)


オヤツ

オヤツ持って。。。水元公園へ行ってきま~す



スポンサーサイト