Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

Thank you and I'm sorry。。。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


兄ちゃんの卒業に

多くのお祝いの言葉をありがとうございました


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


卒業式で感動して、、、


ブラッシング①



先生方の言葉に感動して、、、




ブラッシング②



立派に成長した生徒諸君に感動して、、、




ブラッシング③



皆さんから頂いたお祝いコメに感動です。




ブラッシング④


今日は

ありがとう

 ありがとう

 ありがとう
。。。を

いっぱい言いたいですぅ

みなさん!ありがとう\(^o^)/




梅


昨日は、、、

卒業式後、、、

クラブのママ仲間さんとお茶をして、、、

謝恩会に出席して、、、

その後

クラブのママ仲間でまたまたお茶してまして、、、

帰宅が、、、

なので…皆さんの所へ訪問できませんでした

本日訪問させて頂きます。



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


昨夜は…兄ちゃんはクラブ仲間と…旦那クンは送別会…
ちい兄ちゃんとリヨン!兄妹犬だけでのお留守番頑張ってくれました。
リヨンのご飯の用意をしてなかったんだけど…
電話で指示した通り作ってくれてありがとう
ちい兄ちゃん!君も立派なお兄ちゃんになったね。


ただ今。。。コメ欄お休みにさせて頂いております。
拍手コメ欄の方によろしくお願いします。
初めての方・FC2以外の方でblogをお持ちの方はURLを残して下さいナ。
後ほど訪問させて頂きます。
お返事は訪問に替えさせて頂きまふ

