Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

今年の桜と…可愛い妹♪

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


東京の桜は 3月22日「満開宣言」でした。


桜①


翌23日(土)。。。

リヨンママにしては珍しく早く桜を見に行きました。



桜②

今年の桜は。。。薄いかなぁ~
昨年は濃かったよね~

生憎の薄曇りのお天気なので…はっきり写せませんでした。

と…天気のせいにしておきましょう!


桜③

2013年の桜


桜⑤

ひなちゃん


桜⑥

さくらちゃん


桜⑦

まろんちゃん


桜④

リヨン


仲良しのお友達と…桜デートしました。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


桜を見つつお散歩した後は。。。


桜⑧


お腹も満たしましょう♪

お腹空きすぎて…ワンコご飯の写真はありません!


桜⑨


しっかりデザートも頂いて。。。



桜⑩


可愛い妹ちゃんを連れて帰りました。







ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


みなさま。。。
リヨンママの妄想劇場にもう少しお付き合いくださいませませ


ただ今。。。コメ欄お休みにさせて頂いております。
拍手コメ欄の方によろしくお願いします。
初めての方・FC2以外の方でblogをお持ちの方はURLを残して下さいナ。
後ほど訪問させて頂きます。
お返事は訪問に替えさせて頂きまふ

スポンサーサイト