Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

多頭飼いの醍醐味?定め?

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


リヨンのお家に初お泊り中のひなちゃん。。。

ひなちゃんの様子がヤバかったら・・・

即中止しようね!!の約束。

ひなちゃんの様子は。。。。。。。。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


さぁ~ご飯にしますよ~\(^o^)/

姉妹④

ひなちゃんにもリヨンと同じご飯を食べてもらいまふ。

生馬肉ごはんだよ~


なんて良い仔なんでしょう

ムシャムシャ食べてくれますよ~



姉妹⑤


リヨンも食べるの早い!と思っていたんだけど・・・

ひなちゃんはもっと早食いだった



姉妹⑥


一緒にご飯を食べたら、、、

2ワンの距離も縮まって。。。



姉妹⑧

順番にふかふかクッションで寝んね

多頭飼いの醍醐味。。。

ひなちゃんとリヨンの添い寝。。。

期待してない!と言ったらウソだけど…

ひなちゃんが寝るとリヨンがチュッチュ攻撃で起こし。。。

リヨンが寝てるとひなちゃんが起こしに行く。。。

これも多頭飼いの定めなの???

添い寝しなくてもいいから…起こし合わないで寝てくれ~




姉妹⑨


ママ達のご飯Time\(^o^)/

ここから2ワンの共同作業が続きまふ。。。

2わんであっちこっちからくれくれビーム


我が家。。。夕食が終わっても、、、

兄ちゃんズが何かかしら食べているのね~~~

姉妹⑩


兄ちゃんが食べてれば・・・2ワン揃ってくれくれビーム

ちい兄ちゃんが食べ始めれば・・・

「今度はこっちでしゅよ~」リヨンの合図で・・・

くれくれビーム

あっ!この時だけはリヨンお姉ちゃんになってたぁ~


一緒に遊べないけど・・・絡めないけど・・・

2ワン。。。お互いを強く意識し合う事もなく、、、

穏やかぁ~



姉妹⑪

ひなちゃん!慣れたかなぁ~

このベッドに決めたのね~リラックスTime。

お家ではソファーから下りれないひなちゃんだけど…

我が家のソファー前はクッションだらけ、、、

全く気にせずソファーの上り下りしてました♪



姉妹⑫


おやすみ~ひなちゃん!!




あっ!!ひなちゃん。。。チッチしてないよ~

チッチしよう~お外へGO



リヨン家の長~い夜は更けていくのでしたぁ~








ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



ただ今。。。コメ欄お休みにさせて頂いております。
拍手コメ欄の方によろしくお願いします。
初めての方・FC2以外の方でblogをお持ちの方はURLを残して下さいナ。
後ほど訪問させて頂きます。
お返事は訪問に替えさせて頂きまふ


